ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

城南ジープ・プチ!コミュのこんにちは!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めまして、僕も城南ジープさんにお世話になってます。
いろいろと廻っていたらここにたどり着きました。

…といっても僕から見たら城南のツーリングで見た方が何人もいらゃっしゃいますが。

僕は十代の時に深夜にやっていた「白バイ野郎ジョン&パンチ」でジョンが乗ってた、(確かブルーだった)フルサイズのトラックを観てこれに乗るって決めた気がします。
ただ、記憶が曖昧なので、ジョンがプライベートで乗っていた車がなんだったか不明なのです。
どなたかご存知であれば教えてください。

よろしくおねがいしま〜す。

コメント(6)

はじめまして〜
ブルーのフルサイズのトラック色々捜してみたんですが、中々見つからなくて・・・
これからも気にしてみますねぇ〜
よろしくです。
「ジョン&パンチ」見てましたよ!
他にもあの時間帯はアメリカのテレビドラマをよくやってましたよね!

ジョンが乗っていたピックアップ記憶にあります!
残念ながら車名迄は覚えてないけど、リフトアップしてメッキのロールバー?にスポットライトが付いてたような?

仕事後にパーティをしてる最中に一報が入って、ピックアップで急発進する場面をおぼろげに覚えてます

ネットで画像を探し当てたら嬉しいですね(^_^)v
>moveさん
こんにちは。
はじめまして…
でも雑誌に載っているmoveさんとかを知っているので、はじめての気がしていないのです(気持ち悪いですね)

車とは関係ないですが、僕も昔、骨董通りのクラブには顔を出しておりました。因みに小林径さんのイベントが好きでした。


>jimmyさん
そうです!
僕も同じシーンの記憶がありますよぉ〜
すごい嬉しい!
たしか、スポットライトがたくさん並んでついていたと思います。
そのパーティー会場はパンチのマンション?だったような…
そうかもしれません?
アロハシャツ姿だったような・・・
パーティやってて飲酒運転じゃないの???なんてよぎりましたよ(^_^;)

それにしても何年か前に、同時にテレビの前で観てたなんて不思議な感じですよね・・・しかもその場面を覚えてるなんて???

ちなみに私が真剣にアメ車乗りてぇ〜〜〜と思うきっかけになったTVはThe Fall Guy でした!

http://www.leemajors.co.uk/Images/FALL1.htm

何となく映像だけ覚えたのですが、最近ネットで発見して感激したものです(^_^)v

アメ車最高!!!
>しもじ〜さん
まじっすか〜
骨董クラブいってたんですかー!
奇遇ですねぇ〜
じゃあ顔あわせてたかもですねぇ。
改めてよろしくです〜
>jimmyさん
すみませ〜ん“The Fall Guy”は観たことないです。
…が、この画像(この車)良いですねぇ〜!

家族が5人もいるのにトラックが欲しくなりました…


>moveさん
こちらこそよろしくお願いしま〜す!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

城南ジープ・プチ! 更新情報

城南ジープ・プチ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング