ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビルメン・清掃会社の情報交換コミュの退去後の清掃やマンション清掃しませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪・京都・兵庫でのお仕事があります!!
マンション清掃/ハウスクリーニング/店舗・業務提携・委託募集 個人事業者大歓迎!
当社はビル・マンションの建物管理から、あらゆる業種の建物管理をしております。主に『ビルメンテナンス業務』を中心としております。清掃管理はもちろんハウスクリーニングまでしております。現在、退去清掃やハウスクリーニングを中心としたパートナー様を募集しております。
大阪府・京都府のマンション清掃員の募集です!業務拡大につき急募。
業務委託・応援制度でやる気もUP マンションの美化をお任せ出来る方を大歓迎。

詳しくはぷち犬迄

コメント(2)

初めまして。アビリティ工務店の中井と申します。
一年以上前の投稿のようですが、まだ募集はしておりますでしょうか?
ハウスクリーニング、店舗、ビルメンテ、空室掃除など、
当方もやっておりますので、是非ご協力させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
初めまして。遠藤と申します。
関西全域を中心にハウスクリーニング・空室清掃・店舗清掃をさせて頂きたいています。
もしまだお話があればよろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビルメン・清掃会社の情報交換 更新情報

ビルメン・清掃会社の情報交換のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。