ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もうみんなだめでいいじゃん同盟コミュのだめなごはん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だめなので、スパゲティばかり食べています。
なんかかけるとすぐに味が付くところがいいです。
たまにお布団の上で食べたりもします。

だめなお献立、だめな食べ方を教えてください。

コメント(47)

私は先日のお昼がスイートポテトでした。
生クリームこってりたっぷり☆
スイートポテトもたんすい。
朝からたんすい。よい傾向です。
最近、「たんすいかぶつ」の変換すらできなくなってきました。
お昼もスイートポテト。
ますますよいたんすい傾向です。
>たんすい傾向
すごいいい単語だと思った。全力で流行らしたい。
たんすい傾向・・・よいですね。微力ながら流行りに一役買わせていただきたく思います。

今お昼食べました。ご飯は焼きソバで普通だけど、面倒なので菜箸で食べちゃいました。食べづらかったです。
これはワタクシの友人の話ですが、
先日、仕事行くときにヨメサンに持たされた弁当の中身は、
蒸かし芋が2つだけ入っていたようであります。。

ちなみに、この友人は、28歳・2児の父です。
コカコーラ。日曜日はいつもこれだけ。
ここのところ『ご飯ですよ』だけで過ごしてます。
酢飯おにぎりにワサビ醤油をかければお寿司気分でシアワセです。
めんどくてカップ麺増えてきました。
トピを立ててから、3年ほど忘れていましたが、
みなさま順調にだめなごはんで命をつないでらっしゃるようで、
安心しました。

引き続きお願いします。

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もうみんなだめでいいじゃん同盟 更新情報

もうみんなだめでいいじゃん同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング