ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

+++かわい子ちゃん計画+++コミュのかわいい子ってどんな子?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『カワイイ』って一言で言うのは難しいよね。
外見がかわいい、性格がかわいい、思うところは人それぞれ。

千華はニューハーフ。お世辞にも見た目がカワイイとはいえないよ。だけど何故か男性に好かれます。それは、性格や内面がカワイイかららしいよ。
ニューハーフは男。「女性になりたい」「女性らしく」そういう気持ちがよりよい女性に近づけているのかな。

みんなは、どういう女性がカワイイと思い、カワイイ女性になる為どんな努力をしてる?

コメント(36)

うほー、発起人のくせにトピ作成してなくてスミマセン…

千華サン ありがとー。

まさにこれってあたしの言わんとしてたことですよ。

カワイイの定義がわかんないんです。
「オレがどうにかしてやらんとな」と
男に自然に思わせることのできるオナゴになりたいんです。
キャピキャピしてみたいんです。。
本当のかわいさってそんなマヤカシめいたものじゃないと
思います。
見た目のかわいさならなんとかごまかせると思うのですが
内面のって難しいですよね。
そこを皆さんと一緒に考えていきたいな、と思っておりますデスウ。
いいね〜(>▽<)
何だかコミュニティーらしくなってきたぁ〜(^^
きゃほう!

千華サン、ニューハーフだったのね。
ニューハーフの子って、女よりも絶対女らしいと思う。
すごい努力してるもんね。見習わなければ!!

前に、ニューハーフの子に言われたわ。
「どんなに女に近づこうとしたって、所詮ホンモノには
かなわないのよ…」って寂しそうに。
そう、最大の武器は女であること!
それを自分で生かさないでどーする、と一念発起。
ほっほぉ〜い(^0^)

M★RICOさ〜ん、ニューハーフの千華です。

確かに"ホンモノ"にはかないませんよ〜
天然のオッパイと人工のオッパイ…触って気持ちいい物はどっち?(^^
女性は磨けば磨くだけ光ります!
最大の武器をもっと活用しましょう(^^
むむむー。皆さんいろいろ考えていらっさるようですね。

ミヤコさんが言うように、完璧な子はかわい子ちゃんとはいえなくて、ちょっと隙があるくらいの方がかわい子ちゃんだと思います。

イマドキのファッション誌を参考書にするロズナゴンさん。かわい子ちゃんには流行も大切な要素ですよね。

有貴さん、そうです!かわいくなるための努力をするところに意義があるんですよっ★毒付くのもカワイコちゃんなら全て許されるのでつ!!
かなさんのこの写真は、ご本人ですか?
めっちゃカワイイ♪
ポーズとかがイイですね〜。カワイコポイント高いです!!
始めまして。
やっぱり仕草じゃないですか・・・。
♂からの意見でした。
女性からみてかわいい子というのと男の人からみてかわいい子っていうのはちょっとちがうかも。
ちょっといらっ、なにこの子って人によっては思うような、しゃべり方のとろんとした子や語尾にすぅ なのぉみたいに?母音を引きずるような発声って、男の人からみたらかわいい子の典型みたいじゃない? ゆっくり・子音よわめ・語尾がのびる、とかあんまり「だから」とか「でも」みたいな接続詞をつかわない. そんなちょっとばかっぽさと紙一重で違うところがかわいいのかも.
はじめましてw

やっぱウルウルな瞳って、かわいさアピールには重要だと思うんです♪
ぱっちりアイメイクにリキ入れてしまうって言う感じで。
でもすっぴんと差がないほうが、かわいいなぁって思います。
天然素材みたい。

でも、しゃべり方はきれいな子がいいかと。
あややも、言葉遣いは丁寧ですもんね☆
語尾のばすのは、かわいいか?って、ちょっとギモン。

そんなぁゅです。
仲良くしてください(≧▽≦)
んーどんなだろぅ下品じゃなくちょっと子供らしい元気が
あって明るい、かなぁ。あと健気に何か努力してるみたいな、

うちがもしオトコの感情だったらそんな子が好きかな。
自分磨こうとがんばってる子はカワイイっぽぃ
こんにちは☆

内面のカワイイ子はそういうオーラがでてますよね。
うちの彼氏は男ですし変な顔ですがカワイイです。
存在がカワイイんですよね☆

で、私が思うカワイイ要素は
『自信』だと思います。
努力してカワイイとか自然にカワイイとか
どちらにしても
『これが自分』っていうのを持ってると
自信のある笑顔になれて
魅力的になるんじゃないかと思います。

自信ってつけようと思ってつけれるもんじゃないから
むずかしいですよね。。。(;;)
>>。:*・姫様.゚・*.。さん
べつに特殊なことせんでも充分カワイイお顔をしてらっしゃると思いますが。(*゚∀゚)=3
私もリカ姫さんに激しく同意!!
なんかキラキラしてるなぁーーーって子いますよね。
そんでもって、そういう子ってかわいいの。
なんでキラキラしてるんだろ??
教えて〜☆
私も思います。
前向きな人って、キラキラしてるように見える。
前向きで明るい人って可愛いですよね^^
そういう人って自分と人を比べて”可愛い”って発言をしない気がします。
自分は自分!他人も否定しない!自分も否定しない!
そういう子は表情が可愛い(*´∇`*)
でも可愛がってーvとか好きーvとかっていう発言も多い?w

NGなのは”どうせ”とか言って卑屈になることかしら(’’)
自分NG出しまくりだぁ(><)

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

+++かわい子ちゃん計画+++ 更新情報

+++かわい子ちゃん計画+++のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング