ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Triptychコミュの雑談用 なトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特にテーマも設けず、その時の流れにまかせたまま。
そんな気軽な雑談トピック。

コメント(6)

今思っていること。
体験版の配布・・東日本では3/3の金曜日がほとんど。
Triptych に期待している身としては、
この体験版の配布会には是非参加したいもの。
しかし、平日はかなりの割合の働き人にはきつい。
それでも、なんとか参加するべく
今からスケジュール調整を頑張っているわけですが。

みなさまはいかがですが。
我輩何とかいけそうかも・・・。
でも、体験版ってあまりやらないんですよね〜楽しみが減りそうで!
3/3になりました。
体験版の配布会の初日です。
無料配布会に参加されるみなさまが無事入手されることを祈りつつ。

> クラッシャー(男性) さん
体験版を事前にやるかやらないかは賛否ありそうですね。
私も、初回プレイ時の新鮮な気持ちを重視したいので
体験版やらないことも多々あります。
今回は・・・早く知りたい気持ちと新鮮さを重視する心の葛藤がまだ続いていたりします。

どうしようかな・・・それ以前に入手できるかまだ未定ですけどね。
週末の体験版配布会。
参加された皆様、お疲れ様でした。
私も何とか無事入手。
配布されたものは体験版の入ったCD、チラシ、ビニール製の袋。
(袋は冬コミ時に配布されたものと同じ)
配布場所によっては Triptych のチラシは配布されなかった模様ですが。
(ソフマップとか)

さて、遅ればせながら体験版をインストールしましょうかね。
うほ〜やりたいとは思うけど・・・やっぱり発売まで待つのだ!!!
ちょっとした宣伝を…

本日、主題歌『Triptych』ムービー内のサビ部分でセツナが口パクする部分を表示するコミュニティを立ち上げました(笑)
個人的に大好きなシーンなのと、動くセツナのコミュが欲しかったので…

興味がある方、セツナをコミュ一覧に表示させたい方はどうぞ〜♪

↓その力で…
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4798025

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Triptych 更新情報

Triptychのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング