ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

布団・こたつから出たくないコミュの*自己紹介*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんにも宣伝せずにいたのに
ちょこちょこと人が入ッてくれたみたいでありがとうございますハート
なのでとりあえずチューリップ
布団・こたつに対する愛の深さハート(笑)をふまえて自己紹介お願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメント(18)

コミュ主ですぴかぴか(新しい)
こたつがあッたら絶対入りますダッシュ(走り出す様)
寒い朝の布団ほど強いものはありませんげっそり
トピたても自由なのでどんどん立てちゃッてくださいるんるん
部屋の4割を布団が占めてます電球
温いの大好きハート達(複数ハート)


こんな感じかいexclamation & questionゆきえ氏あせあせ(飛び散る汗)
布団には幼い頃感じた母のような温かさがありますほっとした顔るんるんるんるん

一人寂しくても布団があればなんとかなりますexclamationexclamation
はじめましてexclamationいばっちです。


さっき愛用のこたつにジュースをこぼしました。

ショックバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんないばっちをヨロシクお願いします
ちす手(パー)マキまきデス(^_-)-☆
ぬくぬく人間デス電球
特にコタツが好き獅子座
よろしくッスexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
荒ですグッド(上向き矢印)

今こうして書き込みをしている間も、こたつの中に体の約68%を埋めていますむふっ指でOK衝撃みかんを食ってもよし!鍋をしてもよし!
あぁー正月最高グッド(上向き矢印)
日本文化最高ー(長音記号1)目がハートダッシュ(走り出す様)
はじめまして、はると申します。

コタツとミカンのハーモニー、奇跡って意外と身近にあるもんですねぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますムード
見事にカタツムリ状態になりますかたつむり
コミュのゆるさいいですね!!!
よろしくお願いします猫
一年中〜こたつは部屋に出しています。

夏はさすがにコードだけは外しますが、こたつ布団はかけてあります。

夜はこたつの中で寝ますから。

冬は朝までスイッチは入れたまま寝てます。

最近は膝の辺りは暖かいけど足がはみ出してしまうので、長いこたつが欲しいなぁ〜と思っています。
テレビ見るとき
勉強するとき
電話するとき
もちろんmixiのときも

つねにこたつ台風
こたつのない生活なんて考えられへんがまん顔
まぁこんなやつやけどよろしくグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(パー)
みなさん、はじめまして〜ムードぴかぴか(新しい) 寒いですね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)台風台風
こたつ大好きな、メケメケです。 ゚+。(*′∇`)。+゚コタツ-
こたつの ぬくぬく と、ゆるゆる なコミュの相性にひかれましたハート達(複数ハート) 皆さんと一緒に、ぬくぬくさせて下さいねムードぴかぴか(新しい)
こたつ大好きです。このダラー感たまりません。よろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

布団・こたつから出たくない 更新情報

布団・こたつから出たくないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング