ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

実は昔、優等生でしたコミュのじゃぁ先ず自己紹介から

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どぉも始めまして。
とりあえず参加しちゃった腐ったミカンな方々、自己紹介でもしてはみませぬか?

軽いエピソードなんかも添えてくれると幸いです。

トピックス作成の参考にしたいので(他力本願)

後、トップ画像も募集したいんで、なんだか良さげなのがあれば貼り付けて下さると嬉しいです。(更に他力本願)

コメント(11)

特に元優等生でもナイのですが参加OKでしょかexclamation & question
NAOSUE>>
大丈夫!!俺も違うし
てか参加あざス!!
お疲れっす台風

28歳、運送っぽい仕事してます。

所長の犬です犬
松山代表レベルのYESマンぴかぴか(新しい)

親父は60になるまでニートでした。
職業は『人に聞かれたら庭師と言えexclamation ×2』と、幼き頃から言われてました。

一つ上の兄貴は妻子持ち(小学2年生と5歳)ですが、親父の血を純粋に受け継ぎニート(自宅警備員)を貫いています。

これ以上は涙なくしては語れません…


こんな僕でもいいかな?
はじめまして。

26年間それなりに生きてきたのに旦那に出会っていきなりアウトロー・アングラな世界に堕ちた私です。

よろしくです。
初めまして☆


一言今の状況ゆうなら、
ぃい歳して未だに
自傷行為にフラッシュバックしながら

自分の生に疑問を抱いてぃるよぉな毎日ですダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
小4から中3まで優等生・模範生を目指していました。
18の時に外の世界と決別して、今はネットの世界の1人として生きています。
よろしくお願いいたします。
中学卒業まではそこそこ優等生でした。
高校では劣等生でした。
大学では学科で一番で卒業時に大学院推薦が決まっていました。
大学卒業時に表彰されて情報処理学会奨励賞を頂きました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

実は昔、優等生でした 更新情報

実は昔、優等生でしたのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。