ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SHIROSE CREW(WHITE JAM)コミュのいよいよ、10月30日CDリリース!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SHIROSEの所属するファンキーユニット WHITE JAM!!
いよいよCDリリース目前!!
待ちに待った3曲入りシングルリリースです!!限定1000枚でリリースします!
3曲入り500円。

◆SHIROSEから一言
僕は昨年、事故で両親をなくし、更には弟と妹も事故の後遺症で、視力を失いました。様態は極めて悪化していて、このままだと失明します。
その手術はアメリカでしか行えず約20万ドル(2000万円程)かかります。僕はその手術代を稼ぐ為にCDをリリースします。

嘘です。
金欲しいだけです。うそうそ、みんな応援してや〜

◆着うた無料配信中!!
Official Site→http://whitejam.net/
10月30日のライブやストリートライブで販売しています。詳しくはHPで!
CD欲しい人は是非僕にメッセージ、コメントして下さい。予約段階で品切れ寸前です。いちよ20枚予約しましたんで、僕が売りますから早く連絡してねー!!

Blog→http://ameblo.jp/shirose/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SHIROSE CREW(WHITE JAM) 更新情報

SHIROSE CREW(WHITE JAM)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング