ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Skype Skratchersコミュの人数増

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
っていう事で、未だにSkypeSkratchをしてない人はぜひコスりあってみましょう!

Macユーザーの方の解決方法は依然謎のままですが、PCユーザーの方達お待ちしております。PCユーザーの方は、何でもいーんで一言残してもらえる助かります。

コメント(18)

ショウゴ君の紹介でスカイプ登録&設定完了しましたが、マックの為使い方がわかりましぇん、、、情報求む!!!!
http://www.wamu.jp/use1.html
こことか見てもわかんないっすかね?
イガチンごめんなさい>_<帰ったらいっぱいこすろうね!!
shogo君って、無責任ー。でも、そんなお前が好きだ。って、言えって言われました。
未だによく解ってません・・・いつかは参加したいっす!
最近やってないけど、ただいま一時帰国中でございます。日本にいる間は、PCの接続問題等々でできないけど、帰ったら(1月23日以降)またやりましょー。

最近お元気?&関東来ちゃう?w
了解ですー。あんまりスクラッチの練習してないっすねー
ぶは(笑
是非関東に行く機会があればその時はよろしくお願いいたしますー!
はじめまして。
skypeskratchをして見たいのですがどのように皆さんがsessionしてる場所までたどり着けばよいのでしょうか?

よろしくお願いします。
Skypeは相手のIDを登録して電話をかけるみたいな感じですね
メッセと同じような感じですね。
だからやるときは適当にログインしてるに人話かけてやるって感じで不定期ですね。僕は3,4ヶ月やってませんが。
僕はコミュの方とはあんまりやったことないんでID書いときます。
IDはsqratch_soundです。誰でも勝手に登録しちゃってください。暇なときはログインしてると思うのスクラッチセッションしたかったら気軽にチャットか着信するか話しかけてください。
>Skypeは相手のIDを登録して電話をかけるみたいな感じですね
あ、といっても電話で話さずに別にチャットとかでもできます。本来はチャットと音声チャットがありまして、その音声チャットの部分を使ってスクラッチセッションしようということです。今ログインしてるんで最大4人までですが誰かスクラッチセッションしましょう(笑
>猫じゃらしさん
ご説明ありがとうございます。
暇なときにお邪魔いたします。
いえいえ。skypeが新しくバージョンアップしたようです。
http://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html
音質などが以前に比べてさらによくなってるらしいです。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Skype Skratchers 更新情報

Skype Skratchersのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング