ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BBS in 新宿コミュの隠居を語る

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
結婚式で使う父の写真を探すためアルバムを見まくっていたら
忙しさの中ですっかり忘れていた思い出が溢れかえってきました。

ふと皆様の心にまだ生きている父との思い出話を聞きたいなーと
トピックスなんかをたててみたしだいにございまするわ(*゚∀゚*)

ちなみに、ウチにある隠居の写真の8割が
片手にアサヒスーパードライを持ってた(笑)

どんだけ!

コメント(5)

あ、こんなトビが出来てたのか あせあせ 見落としてました〜。

写真は、隠居さんに無理言って譲っていただいた(結果的にはいただいてしまった)GT-1000というスキャナです。
当時、スキャナってのはアホみたいに高価で、とてもフリーになりたての私に買える代物じゃなかったんで、BBS in 新宿の備品だったコレをおねだりしてしまったんですねぇ (^◇^;)

ホント、面倒見の良い人でした。能登の海も見せていただいたし。

ということで、処分せず、形見代わりに保管してます。
古き良き時代の堅物だった隠居。

その昔クイズ番組で帽子を被っていた山瀬まみに
「室内で帽子を被ったままなんてけしからん!!」
って吠えてたなー(´∀`;)

私がオサレに目覚めマニキュアを付け始めた時も
「そんなもの付けて調理したら料理に入るだろ!」
ってなんか怒られた記憶がある。。。

のくせ南実さん(姉)がタバコを吸い始めた時は
「おぉ、一本くれ」

Σ(゚Д゚;)

タバコはいいのーっ!?


良し悪しの基準がオモローな隠居でした(笑)
私の中でBBS in 新宿のオフ会といえばキャンプ!
先日、懐かしの氷川キャンプ場に行ってきました☆

コテージが新しくなった以外は殆ど変わりなし。
大自然を満喫しながら食べる焼きそばは旨ーい♪

上半身裸でアサヒスーパードライ片手に川原で
大笑いしてる隠居の姿が見えました(*´∀`*)
氷川キャンプ場!!!
あと、本栖湖もよく行きましたね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BBS in 新宿 更新情報

BBS in 新宿のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。