ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こむら・中井のバズーカ1000%コミュの「日本全国サイン会行脚の旅」トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「Tシャツバウト2010」に敗れた漫画家・みずしな孝之先生に与えられる、罰ゲームならぬ「夢を叶える企画」がついに実行されます!

「日本全国サイン会行脚の旅」

詳細はこちら↓
http://www.akui1000.com/bout2010.html

このトピではタイムリータイムリーに進行情報をみなさんで共有しましょう。

その地方でのお土産情報なんかもあると喜ばれるかも。

コメント(25)

本日(23日)22時ごろに最初の目的地が決まるそうです。
第一回目は宮崎です。
会場は「宮崎県庁周辺」です。

いまから、東京から宮崎に移動しますので、かなりかかると思います。
いま檀之浦についたそうです。
いよいよ九州に突入です。
県庁東交差点ガス灯下にて21:10までサイン会をしております。

宮崎にいる方はぜひいらっしゃってください。
寝落ちしたため次の抽選のユーストリーム見損なりましたが、
次の目的地は大分です。

別府温泉付近に6時半くらいに開始予定です。
みずしな一行はすでに別府温泉に到着している模様。

私はこれから仕事なのでしばらく書き込みできません。

次の目的地が気になる。
> かりんさん
情報ありがとうございます。

うへー、四国渡るのか。
なんか、そのまま関西方面に抜けそうだな。
仕事おわた。

ただいま高知の桂浜にて17:20まで開催されてます。

浜辺に並ぶ様はなんかシュールだ。
次の目的地は徳島県・鳴門海峡付近に決まったそうです。

う〜ん、広島からだんだん遠ざかって行く…
11号線沿いの鳴門ウチノ海総合公園を目指しているそうです。

21時ごろ到着予定です。
ローソン鳴門高島店の駐車場でこっそり開催中です。

22時45分までです。

さて、次の抽選次第でかなり変わってきますね。
「兵庫県」を引くに、はらたいらさんに3000点。
次の目的地は香川県・さぬき市役所付近です。

8時開始予定です。
香川では日本橋ヨヲコ先生がサインを貰いに来たそうです。

次の目的地は兵庫県です。

兵庫からの抽選は、東京寄りの県のみ対象となるそうです。

嗚呼、みんながだんだん遠くなっていく…
ただいま天橋立駅にて絶賛開催中ですが、
初の延長戦に突入する勢いです。

ユーストリームで生放送中です。

延長戦突入まであと5分
京都は勇者の登場により延長20分で終了。
しかし、次の目的地は福井県・東尋坊周辺です。
あの辺交通機関が乏しいので車がないと無理。

勇者は再び現れるのか?
おかげさまで東尋坊は大盛況。

次の目的地は石川県・兼六園付近です。

時間は未定です。
石川県・兼六園付近のサイン会は10時くらいに開始予定だそうです。

サイン会の後はぜひとも「ハントンライス」を食べてもらいたい。
次の目的地は富山県・富山駅前付近です。

岐阜だったら「嘘だ!」って言ったのに。
(ひぐらしの鳴く頃の舞台は、白川郷がモデルです)
次の目的地は新潟県・魚沼市役所付近です。

さて、そろそろ東京に向かわないとヤバいころですよね。
次の目的地は群馬県・高崎駅付近に決まりました。

早朝開始予定です。

これにより、この次は埼玉確定ですな。
おはようございました。

寝過ごしました。

次のサイン会会場は、埼玉県・和光市周辺です。

いよいよこの旅もラストスパートです。

無事に秋葉原に着くことをお祈りします。
埼玉のサイン会も終了。

後は秋葉原の真のサイン会を残すのみとなりました。

秋葉原のサイン会終了後にもユーストリーム放送あるのかな?
無事に秋葉原のサイン会も始まったみたいです。

よかったよかった。

第二弾開催のリクエストは番組にメールすればいいのかな?

なにはともあれ、お疲れ様でした。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こむら・中井のバズーカ1000% 更新情報

こむら・中井のバズーカ1000%のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。