ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1985年生まれコミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
楽しく絡む事の出来るかたメッセージください\(^o^)/

コメント(42)

初めまして突然ですみません涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)埼玉県在住の三十路の女性ですexclamation ×2埼玉県在住で職業は介護職しています。仕事柄同年代と繋がりが無いのでコミュニティに入らせて頂きました。良ければ同年代の方宜しくお願いします顔(願)
>>[2]
はじめまして!
もっちと申します!
最初にメッセージ送ろうとしたんですががうまくおくれず、マイミク申請送ってしまいました。すいません!

>>[3]
池袋住みの、31歳ですw
埼玉、近いのでよろしくお願いします(*^ω^*)
はじめまして同年代友達欲しく参加しましたよろしくお願いします(*^^*)
早宮に住んでます^ ^
よろしくお願いします^_^
この歳になると色々ありますね( ̄▽ ̄;)
同棲からの婚約破棄されおひとり様です。
かなり心も身体も使い切りました。。。

マイミク募集しております!
吹奏楽大好きです!
よろしくお願いします。
86年2月10日 生まれです

10月も日記更新しました。

8月18日(金)@桜木町ジャムセカンド(横浜)!!!!
大大大盛り上がりな空間に心の底からハーレーション。
私と皆の一体感を感じましたよ♪素晴らしいひとときをありがとう。

次回は11月12日(日)!!!!
会場は都内、荻窪のライブハウス
ルースターノーサイド店にてLIVE予定定定!!
深まる秋に皆様と、うほー!!
こちらプログラムの詳細、告知等お見逃しなく。
是非ぜひ、またお会いしましょう♪

【宣伝】
この夏、カラオケDAM★ともサイト内「景山大輔」のページで「いいね!(ナイス!)」の1位を同時に2曲もいただきました!!!!ありがとうございまーす。




初めまして。

モデルとして、ミュージシャンとして、みなとみらい(桜木町周辺を予定)や都内を中心に活動しています!!!!メジャーを目指します。
各活動を並行していますので、読者登録やコンタクトも大歓迎です。
イベントオーディション系(Vo.)の話題もウェルカムです♪
(男性・所属あり)

ゆみくら
はじめましてexclamation
都内住み32歳となかなかのお年頃ですが仲良くしてね^_^
メッセ待ってまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)
初めましてです表情(嬉しい)
千葉県住の32才の男ですexclamation ×2
出会いもなく友達もいないので色々話したり絡んでいけたら嬉しいです顔(願)
よろしくお願いいたしますexclamation
はじめまして!
メッセくれた方には感謝の気持ちを込めて返信させていただきます(≧∇≦)
よろしくお願いします。

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1985年生まれ 更新情報

1985年生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング