ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あごひげ抜くのが好きコミュの髭抜き卒業?!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティーの管理人たる私がなんとも心惜しいのですが…私、髭抜きを卒業しようかと考えております。

その理由とは。。







我々が髭を抜く快楽と引き換えに…身体のある部分が異常をきたしているのではないか?と考えるようになったからです。







そのある部分とは……







頭髪!!つまりはハゲるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







これは仮説ですが、何故そう思ったのかといいますと、私の回りの屈強たるヒゲ抜きスト達はみんな髪の毛が薄いor髪の毛が細くて危ないからです。

かくいう私も最近抜け毛に悩んでおります。同じ会社のいつもヒゲ抜いてる人も髪が薄いです。

違う部所で私が『私も将来はあぁいうハゲ方するんやろうなぁー』って思っていた工場長が今日会議でヒゲを抜いていました涙

これは偶然ですか?!

人体科学的に考えても毛根を作るのは同じ成分、同じ器官だろうからいっつもヒゲを抜いていたら、そのエネルギーは頭髪には回らなくなり、ヒゲの毛根の生成にばかり使われるのって考えはある程度道理に適うと思います。



この意見どう思いますか?

皆さんもそんなことを思ったことはありませんか?

はたまたそれは違うという意見があればそれもどしどし書き込んでいただきたい!!

返信待っております。

コメント(5)

たしかにそういわれれば俺も頭が気になってた。。。

髭を抜くと頭も抜ける。。。

髭を抜かなければ頭は抜けない。。。










けどやっぱりやめれん!!

髭抜きやめたら俺には何も残らん!!

まだ見ぬハゲの世界・・・ばっちこいやぁ!!
ごぶサターンです
めんちゃおです

男性ホルモンうんたらかんたらはよく聞きますよね
髭も抜けば抜くほど毛根がしっかりして
濃くなるみたいな話も聞いたり聞かなかったり…


そんなわけで僕はいろんなことを見越して(?)
頭を坊主にしています

そんな極端な!?みたいなご意見もあるかと思いますが
これまた慣れるとかなり良いですよo(`▽´)o

1、朝楽
2、金かからない(マイバリカンなんで)
3、はげちゃった時良い
4、湿気関係ない(かなりの癖毛なので梅雨時とか大変で)


ちなみに僕は工場勤務のサラリーマンですが
どうにかなっちゃってます
そういえば、私もコメカミ部分が・・・。
でもやめられないですね。
わたしは中2くらいから始めてヒゲヌキスト歴は15年を迎えようとしています。

が、
今まで頭髪との相関を感じたことはないですーわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あごひげ抜くのが好き 更新情報

あごひげ抜くのが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング