ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

加波一族コミュの加波エイドジャパン2018 石岡トレイル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年も大好評でしたが、今年もやります!!
昨年は、終了後、天候が悪くなりましたが、今年は天候が良ければ、終了後、少し三石森林公園からトレランを行いましょう!!

平成30年4月29日(土)昭和の日 
果物と自然の里 第十一回いしおかトレイルラン大会で、恒例??のゲリラエイドをやります。
エイドを手伝っていただける方を募集中です!!

荷揚げなど、人数が必要です。
是非、助けてください!!
参加人数も過去最大だそうです。

設置場所はいつものところ、浅間山の下。2段坂の真ン中。

9:00 三石森林公園集合
準備ができ次第、物資など荷揚げを開始します。

物資は準備します。
もちろん、差し入れもOKです。

時間も手伝ってもらえる時間だけでも構いません。

当日の天候にもよりますが、暑ければ、虫よけなど。寒ければ防寒、防雨対策、各自、お願いします。

終了時刻は、未定。
最終ランナーまで、見届けたいと思います。

希望者は、三石森林公園で撤収作業をおえて、天候が安定していれば、終了後、石岡トレイルの1部を走りましょう!!
1時間半位の予定。

写真は昨年の様子です。
よろしくおねがいします!!

コメント(32)

昨年は、本エイドが水が足りなくなって、カバエイドが選手のオアシスだったようで大好評でした!
今年も、よろしくお願いします。
ぼくは、選手で参加します。
エイドに参加します。

エイド終了後のトレランも参加します。

紙コップは去年の残りがまだまだたくさん有ってこれで足りると思うので持って行きます。

カズボーさん、レース頑張って下さい指でOK
私もエイド参加します。
トレランもよろしく。
昨年はお世話になりました。
一番きつい場面で本当に助けられました。
重い物資搬入と長時間のサポートに頭が下がります。

今年も夫婦でロングを走ります。
加波エイドで皆さんに会うのを楽しみに頑張ります!
今年は授業参観が前日になりましたので、最後までご一緒します!
宜しくお願いします(^^)
4/24の宝篋山ナイトの時に、コーラとかの飲み物やお菓子を持って行きます!
当日、エイドよろしくお願いします。
>>[6]
ありがとうございます!わたしが、お預かりします。
爆走、期待してます!
カワチでコーラ4ケース(32本)買いました。 当日持っていきます。
去年の残りの紙コップを数えたら約1,000個ありましたのでこれを持って行きます。
紙コップはこれで足りますよね?

それから去年使ったテーブルを2つ持って行きます。

当日の天気によりますが、自分は「冷汁」を提供したいので、これを作るのに必要な物は全て用意して持って行きます。

恐怖の荷揚げ作業( ̄▽ ̄;)
今年はどうにか2往復で終わらせたいです。
エイド参加します。
よろしくお願いします。
サッシーさん夫妻も参加してくれます。今年も背負子で荷揚げしてもらえそうです。
>>[5]
くまです。お久しぶりです。
産後初の大会なので走りきれるか不安しかないです。ミドルに出ます。必ず寄らせて頂きますよろしくお願いします。
お久しぶりです!
私は最近サボり気味です!笑
ママさん!全力で応援しますので、ゴール目指して頑張って下さいね(^^)

冷汁作るつもりでしたが、計算上、味噌や水や氷の重量が膨大になり重量的に荷揚げが困難な事が判明しました。
冷汁は断念して、ドリンク類と梅干し?スナック菓子?あたりを持って行きます。
皆さん、よろしくお願いいたします!
物資の確認です。
わたくしは、ウーロン茶2リットル6本、緑茶2リットル6本。お菓子。
タープ、シート、旗、のぼり棒、紙皿など。
ロックアイス1キロ袋を5袋。クーラーボックスに入れてます。

さっしーさんから、コーヒー、ポーションで。水も。お菓子。

カズホーさんから、差し入れ。水が2リットル6本、アクエリアス2リットル6本。お菓子。





移動は、直接、三石森林公園。
または、松の木薬局に、いったん8時に集合。

どちらでも構いません。
コーラは湯の川さんが、4ケース(32本)も用意してくれてる様ですし、飲み物系はそこそこ有りますね。
では、自分はここに載ってないカルピスを3本とオレンジジュースを3本用意します。
そのほか、梅干しやスナック菓子など。
ロックアイスか板氷を10kg分用意しますので。
皆さんが食べるお昼ご飯的な?ものを又今年も準備予定です。
加波一族ジャージでいきます。
予備を2枚、持っていきます。

T澤さん、参加してくれます。

お菓子の紙皿、15枚、持っていきます。
お稲荷20個。素麺をゆでて8束位?持参します。
9時に三俣登山口に行きます。
カバジャー着て行きます。
ファンタグレープ、オニオンスナック持っていきます。
>>[21]

そうめん頂きま〜す(ᵔᴥᵔ)

加波ジャー&カバフの正装で行きます
( ̄^ ̄)ゞ

加波ジャーの予備も一枚持って行きます。

途中で氷を仕入れたいので、三石森林公園に直接行きますね。
昨日はお疲れ様でした!!
天気もよく予想通り大盛況でしたね。
物資の提供、数度に渡る荷揚げ、ありがとうございました。あと、テラコさんのまかない?ごちそうさまでした!美味しかったです。
楽しい1日でした。また、来年もやりましょう。

写真です↓ご自由におもちください!
https://yahoo.jp/box/IR_-Qb
ほか、みなさんが出してくれた写真など集めてあります。
https://yahoo.jp/box/rTqja9

加波エイド、毎年ありがとうございます!

長い登りの後の直登で気持ちが落ちるエリアですが、少し前から皆さんの元気な声が聞こえてパワーの源になりました。
だいぶ暑くて飲料の度重なる荷揚げはかなり大変だったのではないでしょうか。
あの場所での荷物持っての往復は選手よりずっと大変だった事でしょう…。

ボク達夫婦は甘いコーヒーを戴きましたが、頭がスッキリしてレース中一番美味しく感じた飲み物でした。ご馳走さまでした。

タイムは平凡でしたが、お陰さまで最後まで力を出し切れました。
エイドスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!
おつかれさまでした。あそこに加波エイドが有ることが皆に知られてきてよかた。
カバエイドお疲れさまでした。
今年も、大盛況でしたね!

今年はいつも以上に暑かったので、冷たい飲み物が、大好評でした。

石岡トレランクラブの山口会長からも、お礼の言葉がありました。

今年は、ボラが少なかったのか、スーパーロングとロングで集団ロストがあったようですが、無事終了しました。

来年もよろしくお願いします!
カバエイド、ありがとうございました。氷水とても助かりました。

浅間のところにエイドがあるーと思って頑張って行きました。
本当に助かりました。ありがとうございます。

奥久慈出られる方今度は私が竜神峡エイドでお待ち致しておりますので是非出られる方はお寄り下さいませ。(カバエイドのように豪華ではありませんが…)
MPPよしきさんからの写真です
https://yahoo.jp/box/w5ri0b

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

加波一族 更新情報

加波一族のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。