ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

どこでもチャリで行っちゃう!コミュのパンク(。´x_x`。)いやん・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
朝 会社に行こうとチャリに乗った瞬間
ガターン ガターン キニュキニュ(←あの、ゴムの音)
凹むよねぇ〜(。´^〜^`。;)

タイヤ調べてみると、バカでかいホッチキスの針が刺してありました。
こんなの普通の道で刺さるワケないし、しかも刺しやすく針の片方が折り曲げてあるし・・・
うちの団地、イタズラするガキんちょ多いんじゃよねぇ・・・。
ぶつけようのない怒りがぁ〜〜 うがー

修理した翌日、今度は仕事終わった帰り道で 急にガターンガターン・・・
(;。´@д@`。) Σ また!?
今度は自爆^^;w
5cmはあろーかと言う、ぶっとい釘がド真ん中に刺さってました。

しかもド田舎で、時間も夕方6時過ぎ・・・
自転車屋 全然ないし あってももう閉まってたしで、結局車で迎えに来てもらいました^^;

今までかたくなに避けてた『パンク修理キット』
今回の連続パンクに懲りて、とぉとぉ買っちゃいました。
まー チャリンカーとして、パンク修理くらいはできなきゃじゃよね〜ww

コメント(5)

以前パンクした時に交換してもらった細タイヤ…

まだ2ヶ月もたってないのにツンツルテン??!?げっそり

5000円くらい取られたのに…超ボッタクリやんか〜ウッシッシむかっ(怒り)


て事で、ブリジストン純正タイヤに戻しました(4000円)


う〜む、それにしても20インチは減りが早いな(^_^;)
まぁオラは休み無しに毎日20〜25kmくらい走ってるからなw

次は20インチはやめよう…たらーっ(汗)
予防液ね〜 アレは自転車屋さん側としてはあんましオススメできんらしいけど・・・
最近のヤツなら、いいもんもあるらしい^^;(謎
> ほじてふ

いや…あの液注入すると、チューブが使いモンにならんくなるらしい(^_^;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

どこでもチャリで行っちゃう! 更新情報

どこでもチャリで行っちゃう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。