ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コーヒーと恋愛(可否道)コミュのはじめまして。突然ですがお尋ねします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ふと思いついて、「可否道」で検索したら、このコミュを見つけたので質問させていただきます。

むかし、地震が起きる前の神戸、六甲に、確か「可否道」という名前の喫茶店があったのですが、ご存知の方はおられませんか?

ちょっとした隠れ家的な雰囲気で、カウンターに3人も座ればいっぱいになるようなお店でした。
そこのマスターもママさんも味のある風流な方でした。

ところが、地震が起こって、しばらくしてからお店を見に行ったら、ちょっと崩れていてお店はやってませんでした。
その後、マスターにもママさんにも連絡が取れなくなり、今は何をされていることやら。
もしどこかで同じようなお店をやっておられるのであれば、
ぜひまたあのおいしい珈琲をいただきにいきたいと思います。

だめもとで質問させていただきました。
ご存知の方がおられるといいのですが…。

コメント(2)

はじめまして。可否道ということばが気持ちに引っかかってコミュに参加いたしました・・・よろしくお願いいたします。

私も神戸在住だったもので、「可否道」のことが気にかかっていました・・・何か情報があると嬉しいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コーヒーと恋愛(可否道) 更新情報

コーヒーと恋愛(可否道)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング