ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

dive 3Fコミュの新年会!(≧▼≦)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人数集まるなら、是非やりたいなあと。
一応、鍋という意見が多いので、鍋会にしてみようと思います。


開催予定場所:3階(笑)

参加費用:貸切システム利用+飲食経費くらいを人数割りかな?
(カラオケ付きで三時間ていど開催予定)

開催日時:参加者次第で決めていきます。


内容は変更あるかも知れませんが、その都度変更していきます。

尚、人数や開催日時は参加者次第なので、参加の方向で考える方は、希望の旨と都合のつく日時をコメントに宜しくです☆ヽ(▽⌒*)

コメント(6)

最近、新機種発売や私事で風邪ひいたりで、企画が進んでません;;
そろそろ新年会じゃなくなるな^^;

まぁ、新年会じゃなくなっても懇親会という手があるさ!
あきらめません、やるまでは!w

では、また企画進んだらあげます〜><
持つ鍋か・・・・。
よし今度鍋持ってきてあげよう!


いや、冗談はおいといてとw
鍋ねぇ。
鍋の時期の間にやりたいのぅ・・・。
とりあえず、3Fの会なので。
イベント方式にしたいので、貸切制度利用してた上で公開参加型にしようかと。
その上で、一人当たり会費を取って・・・という方法にしようかとねw

普段のみんなが、3Fで3時間とか居るより安い金額で、
3Fにて鍋とカラオケができる!
これなら良いかなーとw
とりあえず、火はカセットコンロで良いとして。
本格的にするのは難ずかしそうだから、出来合の"鍋の素"みたいなものに、具を足すって感じで良いのでは?
ほいな。
人数は8人くらい集まればいいかなーと思ってます。
一応、あとは鍋自体を2つ調達する位で用意は出来そうかな。

あとは日程ですが、この日、この曜日は絶対NG!というのがあれば・・
皆さんの希望を聞きたいですね。

折角だし、なるべく皆で参加できるようにしたい^^v

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

dive 3F 更新情報

dive 3Fのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング