ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

春日井男女混合バレーチームコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも管理人をやらさせてもらってます。ZOOのたかちんです。
とはいってもチームのキャプテンではないですが、チーム間のとりまとめをさせて頂きま〜す!!
バレーは学生での部活としてはやったことはなく社会人デビューとしてはまり中です。サウスポーということで一応ポジションはライトということになってます。
よろしくお願いしま〜す!!

コメント(15)

同じくZOO平社員のつっつーですわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ポジションはレフトをやらさせていただいてます手(チョキ)
愛知県春日井市の男女混合バレーボールチームの交流ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)楽しみですねムードムードたくさんの方がこのコミュに参加していただけるとうれしいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よろしくお願いします手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ZOOメンバー候補()の拓ですウッシッシ

練習とかは、まだ02参加があまりできないですがヨロシクですexclamation ×2
はじめまして
勝手にコミュニティに参加しちゃいました。
中学時代バレー部にいました。バレー大好きです。ちなみにセッターしかできない不器用なやつですがバッド(下向き矢印)参加できたらぜひ参加したいですわーい(嬉しい顔)
詳しく教えてくださいぴかぴか(新しい)
ZOOメンバー以外の方のコミュ参加電球大歓迎ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ふかっちゃんさんようこそわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ZOO平社員のつっつーです電球ZOOは男女混合のバレーボールチームです電球毎週土曜日19時から21時まで練習しています電球場所は春日井市の鷹来中学校電球チームの雰囲気はわいわい楽しくでもうまくなりたいって感じ練習してます電球初心者からバレーをはじめた方もいますよ電球もしよければ是非見学に来て下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ふかっちゃんはじめまして!ようこそわーい(嬉しい顔)
コミュの写真もまだ作成していないさぼりの管理人です。

バレーチームZOOはつっつーのコメント通りです。
ちなみに僕は初心者からはじめたものです。
最近伸び悩みだけどなんとかついていってます。
やっぱりバレーが好きな気持ちがあればなんとかなります。
気が向いたら遊びにきてくださ〜い!
こんばんはグッド(上向き矢印)
土曜日の夜やってるんですねわーい(嬉しい顔)鷹来中学ならわかりますぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
一度見学に行きますねわーい(嬉しい顔)るんるん

ふかっちゃん
昨日は練習見学&参加ありがとうございました電球毎週あんな感じでワイワイとやっていますムードもしよければまた練習に来て下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まこさん 
コメント遅くなってすいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)春日井市の鷹来中学校で毎週土曜日19時〜21時に練習しています電球男女混合のバレーチームです電球もしよければ見学に来て下さいムードムード
お待ちしてまーすわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あらあら〜
つっつーさんマネージメントありがとございます。
ふかっちゃん、まこさんよろしくお願いしま〜す☆
今日は僕は行けませんが。。。
> つっつーさん
最近春日井の東野町に住み始めた東野町出身のどぅくです。平日に参加できるチーム探してました。まだやってますか?
> ドゥクと呼ばずしてさんはじめまして電球つっつーです手(チョキ)手(チョキ)メッセージありがとうございますm(__)mもしよければ一度見学にいらしてくださいほっとした顔
毎週土曜日19時〜21時で練習しています電球場所は春日井市立鷹来中学校などです電球

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

春日井男女混合バレーチーム 更新情報

春日井男女混合バレーチームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。