ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇都宮Festaコミュの来店じの駐車場は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
車でいらっしゃる方はどこに注射していますか?

Festaには契約駐車場は無いですよね??

コメント(23)

車で行ったこと無いので、ちょっと分かりません。
普段はバイクか自転車なので、その辺に置いて(ダメじゃん)行きますね。
えっと、オリオン通りを駅側にぬけて左にメロンパンやがある所を左に曲がると安くて比較的あいてる駐車場がありますでよ

それか、神社の駐車場がいいかもですね。
やはりあのあたりですかねえ、
せんようちゅうしゃじょうがほしい〜
車の時は、小学校(だったっけ?)前の100円パーキング

バイクの時と自転車の時は、新星堂うらの駐輪場(?)に置いていきます。
中央小前のT字路を県庁前通り側に真直ぐ15m程いった駐車場が30分100円でしたよ。
宇都宮の共通駐車券ってご存じですか?
加盟店で買い物をすると、駐車料金を割引してくれるサービスです。
購入金額に応じて、1枚150円の割引券をくれます。


http://www2.ucatv.ne.jp/~u-orion.snow/parking/parking.html#kyoutuu

先日アニメイトで買い物をしましたが、駐車料金割引券を3枚貰ったので、料金50円でした。
割引券は有効期限が長いので、もし余っても次回使えるので便利ですよ。
>Festaには契約駐車場は無いですよね??

無いと思いますが、すまさんが書かれてる通りFesta等で買い物すると駐車代割引券が貰えますよ。( 店員に申請しないと貰えないと思いますが )

ですが自分が車で行く場合は宇都宮中央郵便局近くか、小学校近くの100円パーキング( 20分100円 )に停める事が多いですね。
自宅から自転車で行く場合もあるんでその時は1Fのクレープ屋の前の駐輪所に停めますよ。
 釜川沿いに東に行って美容室手前の所か、そこを少し入った所にあるパーキングを使ってます。
帰りにシャンベルタンに寄ってシュークリームを買うのがパターン化してる...
近くにある長崎屋に停めてます(うしろのデパート)私は帰りに食材や日用品を買い物し帰宅します。そしたら買い物しだ金額により料金無料ですよ
私も長崎屋のデパートに停めています。2000円分買うと駐車料金は2時間無料になりますが、地下一階のゲームセンターを1時間利用すると2時間無料になるので参考にどうぞ…。
ちなみに、ゲーセン利用時に店員に言ってチェックしてもらった紙を貰い、その一時間後にまた、店員に言って駐車券に記入してもらう…こんな感じです。
結構アバウトですw
俺は、みんみんの正面辺りにある宮パーキングに停めてます

ま、深い意味は無いんですけどね、なんとなくココばっかりなんです
車はRADIO BERRY新スタジオ付近の20分\100パーキングですね。

Festaから一番近いのは、新星堂の裏にある小さい川添いのコインパーキングですが、マトモに停めれません。(満車&場所的な意味でwww

バイクは川添いに公共駐輪場がありますが、敢えてFestaの出入り口付近に停めますwwwww
オリオン通り沿いの20分100円を使います。

駅前のララで買い物したら4時間くらい無料になるから、ちょっと歩いてフェスタに行きます。
自分はちょっと歩きますが市役所の駐車場に停めてますね〜タダなのでww
> クリムエッジさん

いやはや、同士がいらっしゃる
近くに住んでいたときはたまに自転車やった(・ω・)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇都宮Festa 更新情報

宇都宮Festaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。