ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixiで同人誌即売会☆コミュの連絡所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
書き込みに不備があった場合の連絡や、管理人からのお知らせを書いていきます。
管理人以外は、書き込まないようにして貰えると有り難いです。

コメント(6)

まずは20人突破、ありがとうございます。
まだ自己紹介をされていない方、至急自己紹介トピックに書き込んで下さいm(_ _)m
「同人誌・グッズ売ります」トピックにて、
不備があった書き込みを削除いたしましたm(_ _)m
転売は原則、禁止の方向でお願いいたします。

参加者70人突破、ありがとうございます。
めざせ100人…!
ついに100人突破、ありがとうございます!
……とか云いながら減ったらしょんぼりなのですがね(苦笑

同人誌以外(例えば、商業で売られているアンソロジー等)のフリマ投稿(中古販売、と云えばいいのでしょうか…)は原則禁止なのですが、
「同人関連フリマ」というトピックを作るべきなのでしょうか…。うーん
「同人誌・グッズ売ります」トピックにおいて、
52番のカキコミに不備がありましたので削除させていただきました。


転売目的でのご利用はお控えください…。。
「同人誌・グッズ売ります」トピックにおいて、
45番・48番・53〜55番のカキコミに不備がありましたので削除させていただきました。

繰り返すようですが、自作の同人誌販売をお願いします……。。。
また、自作同人誌であっても、見本の意味で
画像の添付
をお願いします。
コミュニティ参加者様から、
mixi運営サイドに金銭の関わったやりとりを禁止するとの連絡があった、という報告がありました。
その場しのぎではありますが、mixiメッセージでは最低限事項をやり取りし、その後はフリーメールなどでやり取りすることを強くお勧め致します。
ご面倒ではありますが、当コミュニティ存続のためにご協力お願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixiで同人誌即売会☆ 更新情報

mixiで同人誌即売会☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。