ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

"A-flo"コミュのはじめましての

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ごあいさつ。ということでね。このコミュの存在が徐々に知られていってるわけで、早速メンバー以外にもコミュに入ってくれてる人もいるみたいなんで、自己紹介しようぜってことで。


どうも、ぴかぴか(新しい)ベストへアーぴかぴか(新しい)でおなじみのMC.HERBALです。投票してくれた人ありがとうございます手(パー)
まぁ、しばらくはA-floの活動はアルバムの製作になると思うんだけど、このコミュとかになんかおもしろいことが書いてあったらそれが曲になったりするかもしれないから、どんどんトピたてちゃってくださいexclamation ×2これからもよろしく指でOK

コメント(7)

はじめましてのご挨拶 余計なことも紹介しよう♪

ども、空飛ぶ妄想機関車クローバーDEEP NEWです。a-floでは…作曲担当…かな?a-floの最高のリリックに、今日も携帯音源でバックトラックをつけていくぜ!

アルバムではいろんな曲を作りたいねムード
どもー。
毎日が食べ放題、MC.GIVE ME A CHANCEです。
A-floのホームページ作ってます。
ごくたまーに更新するんでみんなチェックよろメーン。
これからもA-floの応援よろしくメーン。
はじめまして。数多に存在するA-floのおっかけの一人です。
宣伝隊長の情報でここを知りました。

GIVE ME A CHANCE は
ぎわちゃん→ぎわっちゃーん→GIVE ME A CHANCE
だと思ってたんですが、あってますか??

とりあえずよろしくです。
メーン。
なんてこったい!
君たちは『1男カリスマその名も山際〜ジャワイアンレゲエver.〜』を知らないのか!
かつて独特のリズムとリリックで聞く人の心を掴んで離さないKICK THE "CAN" CRUEという伝説的ユニットがいた。
そんで彼らのセカンドシングル1男カリスマその名も山際のジャワイアンレゲエver.の最後だけ、HEY! HEY! ぎわちゃん!→HEY! HEY! Give me a chanceとなるのだよ。
その天才的な空耳ワードをとってGive me a chanceと名乗らせていただいているわけです。
OK?
>6 Give me a chanceさん
OKばっちりです!!
では来年の全体スキーでばっちり歌います!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

"A-flo" 更新情報

"A-flo"のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング