ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岩倉市立岩倉南小学校コミュの自己紹介:初めまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてのお方は自己紹介をど〜ぞ!!


みんなでどんどん語っちゃって♪

コメント(29)

さくさんにコミュを教えてもらってきましたっわーい(嬉しい顔)
今度成人式な「ぴか」です。
よろしくおねがいします。(といっても人が・・・)
はじめましてウッシッシ
南小のコミュが無かったなんて何かちょっと悲しくなりますねあせあせ(飛び散る汗)
さくさん!!
作ってくれてぁりがとぅです目がハート

もっともっと増ぇてくれるとぃぃですね衝撃
はじめまして。
卒業生じゃないので、参加してよいものか…
平成元年に入学して5年生の夏までいました。金管バンドに入って練習していたのがすごく懐かしいです。

今は遠く離れた埼玉にいます。よろしくお願いします。
はじめまして。92年卒で中学からは隣の南中に進学したので小学校の同級生たちがどうなったのかあんまり知らないので、このコミュで再会があればうれしいですねるんるん

東京在住です。よろしくですクローバー
はじめまして。
南小学校は34年前に卒業しました。
今でも一年生の時に過ごした教室の姿が変わっていないことに感動しています。
1961年〜1962年(早生まれ)の方、ご連絡下さい。まってます。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
皆さん若いげっそり
1972年3月生まれ、
いや〜!ほんとに懐かしい、
いつでも絡んでください。宜しくお願いします。
54年8月生まれの卒業生です★

卒業してからは 他の中学に進学したため、南小の子でも覚えてくれてる子は少ないかなあせあせ(飛び散る汗)
でも 何人かとは、数ヶ月に1回は飲んだり遊んでますクローバーよろしくお願いします右斜め上
はじめまして。

南小のコミュが有ったなんて嬉しいですわーい(嬉しい顔)
今は千秋町に住んでますがいまだに南小の前は良く通ります。

何年度卒業だったのかな〜? 6年2組でした。
1963(S38)年生まれの おじさんですが宜しくです。

1962、4〜1963、3生まれの同級生の方コミュ見てると嬉しいです。

はりけえんさんは一つ先輩なんですね。
でぐっさん、同年代、うれしいです。
六年一組の時は、プレハブ教室。でぐっさんは5年生だったのかな?
河村先生、可児先生、磯野先生、荒井先生、柴田先生などにお世話になりました。ご存知でしょうか?
それから、あのころ南小の北側に駄菓子屋さんがあったことをおぼえてませんか?
はりけえんさん懐かしい話しですね目がハート
ここで書き込むと凄〜く長くなりそうです。
初めましてわーい(嬉しい顔)

南小コミュがあったなんて・・・・。

1972〜73年組です。小学時代なんて懐かしいぴかぴか(新しい)

はりけえんさんの『駄菓子屋』覚えてますexclamation ×2リリアンとか買ってました〜。
甥っ子・姪っ子達も通ったんですが、『知らない』と言われてしまいましたよ涙
はじめましてるんるん

53年生まれです手(チョキ)

ジャングルジムで鬼ごっこするのが流行ってましたるんるん
宇宙戦艦ヤマトの曲を聞くと土曜日の一斉下校を思い出しまするんるん
はじめまして。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

1972年生まれです。

現在も岩倉に生息しております。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

懐かしくて、思わず参加してしまいました^^

兼松先生や小川先生・丹羽先生・太田先生・可児先生には大変お世話にありました。

休み前の小川先生の宿題地獄は、今でもトラウマの一つですwww
兼松先生の2本指での逆立ちは、今でも鮮明に覚えてますw
太田先生の家には、クラス全員で何回か遊びに行ったのは今でもいい思いです^^
いや〜〜、懐かしいです^^
はじめましてexclamation

懐かしくなったのでコメントしまするんるん

二年生の時に転向してしまい、在学期間は一年生の時だけでした手(パー)


昭和55年の方みえますか
お〜ぉ…こんなコミュがあったとはexclamation ×2目

S56年ですむふっ手(チョキ)
初めまして手(パー)

S54年生まれです。

「南っ子」って、聞くのは何十年ぶりです。
このコミュを発見したときは、なんかドキっとしましたるんるん

今も岩倉に住んでいて、このまま行けば私のJrも南っ子の一員になれるので、嬉しく思ってしまいましたムード
S54年生まれですわーい(嬉しい顔)
岩倉幼稚園を卒園して
岩倉南小学校(1年1組)に入学したけど 3年生から転校しちゃったのでちょっと人の記憶が…あせあせ でも今でも岩倉を通るとき車(RV)校舎を見かけると懐かしいクローバー タイヤの遊具やパイプの滑り台が好きでしたかわいいわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岩倉市立岩倉南小学校 更新情報

岩倉市立岩倉南小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング