ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桃白白 〜タオ・パイパイ〜コミュのパイパイの魅力

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつの間にかここも参加者10人を超えましたね☆

皆さん、桃白白に引き付けられたんだと思いますが何処に引き付けられたのか是非教えて下さい〜^^

コメント(47)

ぱいぱいつながりで、理想のぱいぱい!
小ぶりで左右対称、乳りん半径5ミリ、乳首は小さめ陥没NG
垂れてるよりはハト派。もちろんピンクカラーで登録お願いします。
KILL YOU! 
 たしかにいいですね☆ ヒゲも。
“ヤリを返そうか?”
この一言に奴の強さがにじみ出ています。
素敵☆
間違いなくチャオズを髪の毛で殺すとこだね!!^0^
柱を投げたときのコントロールの良さ!

どう考えてもべジータがナメック星でドラゴンボールを奪って投げた時よりもコントロールが良い!
というわけで白白さんはべジータよりも強い!

武道家としての誇りもなくしてしまわれたところも最高です!
理由なんていりません!!桃白白さんはすごいんです!!
ただそれだけ。気がついたらとりこです♪
唯一のライバルといえばチャパ王ですな☆☆☆
彼以上にDBの味を出してるキャラは思いつきませんw
鶴仙流のはずなのに舞空術ではなく柱…
更に舌で殺人など、彼をおいて誰もやらないであろうあの発想w
チャーミングカラーともいえるピンク。

どれをとってもトップクラスのネタキャラ☆

さすがは世界一です
柱を投げて跳ぶ時の「ぴょっ」がいいですね。
【達人】としてのオリジナリティの高いデモン
ストレーションにはもう脱帽です。
それでいて、「じょー」とか言ってみたり
鼻水はらしたり、ほんとに愛すべき殺し屋さんですな☆
はじめまして。あまりにも桃白白が好きでTAOPAIという名前でラッパーやってます!!
このコミュニティーを見つけ、これは入らんと!と思い入りました。最近オリジナルTシャツを作ってそれを着てステージに上がってます!!もちろん後ろにはKILL YOU!と入ってます!三つ編みもしっかり付けてます。
タオパイパイの絵を書かせたら明さんの次にうまいんじゃないかって思ってます!
このコミュにはぜひ盛り上がっていただきたいです。
はじめまして。桃白白さんは今でも友達と話題になります。

やっぱ柱ですねー。投げた柱の速度より速い速度で柱に飛び乗ることは凄いですよ!やはり天才です!
彼はホントにすばらしいですね!
あまりの素晴らしさに感動しちゃって、自分らのやってるフットサルチームの名前になっちゃってますww
ちゃんとピンクです(ノ´∀`*)アハハ
ブルー将軍を、舌の一撃で仕留めたあのシーンには
惚れた☆
はじめまして。パイファンのゲンです!


自分の投げた柱にのって移動。感動!!
うーん、舌で殺人。自分の投げた柱に乗って移動・・・・。
技のオリジナリティが他のキャラを圧倒していますよね。

極めつけはやはり「どどん波!」

・・・・店の名前にしちゃった(w
「舌で殺すのが最強」の価値観は一生僕の中から消えないでしょう。
そんなデリケートな部分で人を殺すなんて。
アニメだけかな、気合で風呂を沸かすのが衝撃でした。さらにその風呂の熱でゆで卵をつくり、食うという…
きっとガスが嫌いなんですね!
相手を必ず殺すというプロ使命感が何か好き
柱投げて、柱に飛び乗って移動exclamation ×2

すげぇぴかぴか(新しい)もうおもしろつえぇ衝撃

舌で殺すって無意味につえぇ衝撃
柱を投げ、その柱に追い付き乗れるところ!
あと舌だけで人を殺せる!

まさにTHE 悪役(笑)
彼がもしZ戦士に加わっていたならば
きっと柱に乗ってナメック星へ到達する姿を見れた事でしょう。

それだけが残念でなりません。
今たまたま読んで爆笑しました。

彼、めちゃくちゃつぉい!!!笑 真面目な顔で「殺し屋さん20周年キャンペーン」や、「サインほしいか?」等とおちゃらけてしまう彼。
ドラゴンボール7、8巻はもう宝物です。

桃白白様は私の笑いのスイッチです。
・・・どどん波っ!!!!

思考力がもそっと高かったら・・・最強です。

ゴクウを一撃で倒せたはず。
その後にドラゴンボール集めて願いを叶える。
(宇宙一の戦闘能力とか、永遠の命とか)

もちろん、DBでは一番好きなキャラ(^^

初めまして、超電子流です(笑

お〜っ、ドラゴンボール7、8巻ですか!
再度、見なくちゃ!(^^
(あ、これって旧刊ですよね?)
追伸 :

うむ、8巻からの登場でした。
(7巻・巻末の「8巻の案内のページ」には載ってる)
<其之八十五〜九十二>

で、14巻の最後らへん〜
15巻の始めあたりまで、再登場。
<其之百六十七〜百七十>

(すっきり)

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桃白白 〜タオ・パイパイ〜 更新情報

桃白白 〜タオ・パイパイ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。