ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

くつしたの会 靴下コミュのくつした自慢してください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(85)

はじめまして☆
メンズじゃなくてスミマセン笑
最近靴下に目覚め、イイ靴下を集めようと企んでいます(*´ー`)
マリメッコのウニッコ柄ソックスです♪
cocomonomamani は大人の子供心ををくすぐる靴下です。
よく見たらクスッと笑えるような遊び心があって、
意外と服にも合わせやすかったりして今お気に入りのレッグウェアのブランドです。
ネーミングも可愛い♪


1枚目写真左
・夜、散歩
 お花の付いたフラットシューズを履いたようなのトロンプルイユ。
 他のも色も欲しーい。

1枚目写真右
・おでかけ靴下『あっ靴をはいたまま!!』 (←とタグに書いてあった)
 草の上でストラップシューズを履いたように見せたトロンプルイユ。
 たまたま靴を買いに行った時に履いてたけど試着しても何だか分かりづらかった(笑)


2枚目と3枚目
・ベルトレギンス(トゥーレスソックス・レッグウォーマー兼用)
 レギンスを履いてるように見せたり、つま先だけだしたり、足首でクシュクシュしたり・・・


cocomonomamaniのソックス
・LOVE
足の裏とつま先部分がハートで、パンプスの先にチラチラ見えて可愛いです。
足首の後ろの『LOVE』がポイント

体すんごいひねって後ろ側撮ってみました。
靴下、お土産でもらっちゃいました。
てらしょうさんのリクエストにお応えして男の靴下をアップしますw

紫色の千鳥格子のは去年の秋冬に買ってめちゃめちゃ気に入っていた
コムデギャルソンのものです。
元々千鳥格子が大好きだったのと、紫色が毒々しくて気に入っています。
ケッコーな頻度で履いていたのチョットくたびれてますがw

真ん中のは今年の春夏に買ったこちらもコムデギャルソンです。
こっちも千鳥格子なのですが、よく見ると半分はヘリンボーン?
のような違う柄になっています。

金ラメのは買ってから一度も履いていないアメリカンラグシーのです。
実は銀ラメバージョンもあってそっちも勢いで買ったまま使わず・・・。
ドレスシューズを履いてきちんとした格好の時にでも使おうと思っています。
もしかしたら、一生使わないかもしれませんがw

女の人に比べて男物は中々良いのがなく靴下専門店も無いので、
気に入る物を探すのに何軒も店に行くので大変ですw
最近買った靴下です!
白っぽい部分はシースルーになってます。
色違いで赤、更にオーバーニーバージョンもあって全部欲しくなってしまいました。
お手頃価格だったので他のも買えば良かった…
どんな服と合わせようか模索中です。
好みの靴下をみると、服との組み合わせを考えずに買ってしまう…。笑
ayame のソックス

薄くてよく伸び、かつ絶妙なシマシマの配置!
足袋靴下コレクションです♪まだまだ欲しい!
面白い靴下るんるん
娘が 嫌がりました・・・(>_<)
欲しくて欲しくて欲しくて…。

買っちゃいました!(^^)!

特にスマホ柄、お気に入りです♪
姪っ子に買いました!

女の子なので、嫌がられるかも(笑)

ログインすると、残り72件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

くつしたの会 靴下 更新情報

くつしたの会 靴下のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング