ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > プログラマーズフォーラム > トピック一覧 > ROM墓場からの声(2018年...

プログラマーズフォーラムコミュのROM墓場からの声(2018年9月)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ついにpcのOSがWindows10に。いろいろ稼働未確認のソフトがあるけど気にしない。

コメント(6)

そろそろ10にしなきゃいけないかなぁ?と思いつつまだ7のままな自宅PC(^^;
ベクターにあるようなサウンド系のフリーソフトでも8以降動かないのが続出らしい。私のは動いてるっぽいが。
OSが変わると動かなくなるソフトが結構多量にあり,
一度に買い替えるなど無理だと思う.
ぼちぼち update してるけど,あれやこれや出来ない
ことがいっぱい・・・

使えないから使わないでいると忘却力が強いため(?)
操作方法を忘れてしまい使えなくなるのがお約束?

Aさんから届いたDVDが見えたのに,Bさんから届いた
DVDが見えないなんてことが当然のように発生する・・・

現在7と10がそれぞれ複数台あるのだが,XP時代の方が
使い易かった気がしてならない.






Windows10を2台、Windows7を1台持ってるけど、Windows7しか使ってません。
Windows10なんか使いものにならない。
Windows10だけれど、稼働している最も古い市販ソフトは、Windows98対応ソフトだな。 販売終了でバージョンアップしなくなったから、そのまま使い続けています。
あぁ早くメインの開発マシンをWindows7からWindows10に乗り換えないと。。。客先のマシンがWindows10に替わるのが時間の問題なもんで。いろいろ面倒臭くてやだなぁ。マシン自体は手元にはあるんですが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プログラマーズフォーラム 更新情報

プログラマーズフォーラムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済