ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワークショップやります!コミュのキンダースペースワークユニット2021 メンバー募集


  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

演劇は、私たち自身について、教えてくれます。
私たちひとりひとりの存在と、私たちのつくる社会と、過去と未来について、示してくれます。
何を、どう考えたらいいか、その道をさししめしてくれます。
もちろんこれは、お互いに演劇に向きあって、深く考え、お互いの持てる能力を最大限引き出して、つまり、一緒に努力と苦労を重ねた上でのことです。
キンダースペースのワークユニットは、これを共にする場です。
志あるすべての演劇人に開かれています。
ともに、舞台の持つ可能性をつかみたいと考えます。
【劇団キンダースペース代表 原田一樹】

活動開始
2021年5月下旬より〜2022年3月末
基本時間
週4日間 AM10:00〜PM1:00
活動内容
・3日間…原田一樹とキンダースペース劇団員による演技の為のカリキュラムと講義・身体訓練エクササイズ
・1日間…参加者個々の課題においての自発的な稽古
※活動曜日は参加者により話し合い決定します。
場所
キンダースペースアトリエ 
参加費
入所金なし。年間10万円。
公演経費が別途必要です。
目的
・演技の実習・演出。劇作の実習。
・座内発表公演。
・自主的なアトリエ公演2回。

★説明会を開催します。
・4/29(木)11:00〜   ・5/5(水)11:00〜
(内容は同じです。どちらかにご参加ください)
劇団キンダースペース アトリエ 
必ずご予約ください。
post@kinder-space.com

◆何より、舞台に立つことを経験したい人にお薦めです。
◆声優を目指す方。「舞台」での経験を求めていませんか? 
◆他の団体に所属しながら活動することも可能です。
◆演劇初心者の方も受け容れます。
◆劇団キンダースペースへの所属を希望する方は、一年間以上のワークユニット活動後、面接の上決定させていただきます。

修了公演には必ずモノドラマ(近代文学小説を台本とした一人芝居)を上演致します。
あなたもワークユニットに参加して、演劇に必要な基本を身につけ、また自分の作品としてのモノドラマを一本作り上げてみませんか? 
演劇の「場」を積極的に求める方、是非説明会にご参加ください。

問い合わせ:劇団キンダースペース
048-252-0551
post@kinder-space.com

詳細は 劇団キンダースペースサイトをご覧ください。
http://www.kinder-space.com/index/wu.html


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワークショップやります! 更新情報

ワークショップやります!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング