ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フィラデルフィア日本人教会コミュの久しぶりのフィラデルフィアでした

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週久しぶりにフィラデルフィア日本人教会の礼拝に出席することが出来ました。礼拝の少し前に着いたので周りを歩いてみました。とてもきれいな紅葉で感激しました。礼拝には懐かしい方々や新しい方など20人程出席されていました。礼拝では偶然に一緒になった吉岡陽子さんが琴を演奏され、一緒に賛美できました。礼拝の後田村先生を初め皆さんが昼食を用意してくださり、楽しい交わりのときをもちました。その昼食の後、その月の誕生日のかたと共にやよりも大きなバースデーケーキでお祝いをして頂き嬉しいサプライズでした。しばらく皆さんとお話してから帰宅の途中、スクーキルリバーの辺をドライブしボートハウスや美術館の美しい景色を楽しむことが出来ました。
短い滞在ですしたが多くの人とお会いすることが出来て、きれいなフィラデルフィアも楽しむことができとても恵まれました。
また行ってみたいと思います。
フィラデルフィアの皆さんありがとうございました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フィラデルフィア日本人教会 更新情報

フィラデルフィア日本人教会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング