ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フィラデルフィア日本人教会コミュの小幡恵子さんからのお便りです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小幡恵子さんからメールを頂きました。
早くも診察を開始されたとのことです。私たちには想像も出来ないような困難の中で頑張っておられる小幡さんの行動力にはいつもながら圧倒させられます。イースターまでにクリニックが体制を整えられますよう、ご家族や従業員の方々の健康が守られ、分電盤や様々の必要が満たされますようにお祈りしたいと思います。
宮本

ご本人の了解を頂きましたので原文のまま紹介させていただきます。

お祈りありがとうございます。明日から4月今年はイースターも遅く私たちもイースターまでには何とか格好をつけたいと願っています。幸いにも外側を温存して再開することにしました。避難所生活の方々などお薬の依頼もあり待合室を区切り午前中だけ診察も開始しましたが分電盤が不能で地区に電気は開通しましたがクリニックはその分電盤がはいらないと電気がきません。なかなか来ないらしいです。ガソリンスタンドに並んだり他にも大変なことの多い毎日です。従業員の一人が家が流され避難しています。ご主人は自動車修理工場をなさっていますがお客様から預かった車も流されたそうです。お祈りありがとうございます。

小幡恵子

コメント(1)

近況報告をありがとうございます。ここに投稿いだいた記事は随時
教会の掲示板にも貼って、皆さんに祈って頂いております。
引き続き、教会員一同で心を合わせてお祈りいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フィラデルフィア日本人教会 更新情報

フィラデルフィア日本人教会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング