ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウサビッチで擬人化コミュの擬人化交換企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。管理人さま、皆さま、トピ立て失礼いたします。

企画を立案しましたのでその告知を、と書かせていただいております。

ただ今、手書きブログにて当方主催で擬人化交換という企画をやらせていただいています。
手ブロ内にてもウサビッチ人気があるということで、皆さま同士の宅の子をお互い交換して描きあいっこするというものです。

以前にもウサビ友だちをさせていただいている方々とそうした交換をしたことがあったため、手ブロをされていらっしゃる皆さまでもっと交流を深める意味も込め手ブロにて告知をしましたがまだ参加してくださっています方がいませんでしたので、恐縮ながらこちらでも告知させていただくことにいたしました。

他宅さまの擬人化の子を描いていいか、また載せる場合は公開していいかの許可をいただいたうえで相互交換をしてくださいませ。
ALLキャラ・人数制限はありませんが、擬人化タグなので過度な絡みは申し訳ありません。

もちろん強制ではございませんので、参加したい方はという形でお気軽にどうぞ。

皆さまのすてきな絵を見させていただけるのを楽しみにしております。

なお、言葉足らずで伝わりにくい点などございましたら仰ってください。

スペースをお借りさせていただき、まことにありがとうございました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウサビッチで擬人化 更新情報

ウサビッチで擬人化のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング