ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

どちらかと言うと縦に攻めます。コミュのGWどこ行きます?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5/4はニレ池に行こうかとおもいます。みなさんもどうですか?

コメント(3)

こんにちは(^^)
4日は行けないのですが、6日はマイミクさん、その他の方とニレ池行く予定です。
もしご都合よろしければ、ご一緒しましょう(^^)
昨日はハーブの里行ってきましたよ(^^)
はっがんさん>こんにちは。残念ですね、6日行けないんですよ。
6/8のニレ池ダービーも、レイクフォレストカップに参加するので出れないし 7月のダービーですかね。
ニレ池ここまで混んでいたのは初めてでした。でも魚影も半端じゃなく、あれこれがんばって50匹くらい釣れました。
こころ残りなのが、えさ釣りスペースのちょっと右で釣っていたんですがあまり縦やボトムで捕れなかったんです。
でも濁っていたおかげでいつもより数は伸ばせたので楽しかったです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

どちらかと言うと縦に攻めます。 更新情報

どちらかと言うと縦に攻めます。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング