ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハロルド作石コミュのごあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもみなさん、はじめまして。
管理人のデビルチックです。

あれ、管理人変わったの?と思う人も
いるやもしれませんが、実は変わりました。
といっても、諸事情あってID変更しただけで
以前の管理人と同じ人物です。

というわけで今後ともよろしくお願いします。

ではこのトピははじめまして板として使ってください。

コメント(58)

>ボノさん
はじめましてー。
オイラの中でもゴリラーマンは史上最高ですよぅ。
ミヤーン好きはちょっと珍しいかもしれませんね。
確かにそんな名前つけられたら絶対グレますよね。
どうぞよろしくお願いしますー。
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

唯一全巻そろっているのが、「ゴリラーマン」!

カロリーメイトのドリンクはいまだに飲めませんが・・(´`)=3

ゴリラーマンファミリーのファンです♪
はじめまして。ゴリラーマンとの出会いは小学生でした。
おとんが読んでて借りて読んでましたがおとんにしてみれば小学生の女子にはあまり読ませたくなかったでしょうね!
よろしくおねがいします!
はじめまして<m(__)m>
高校の時、初めてゴリラーマンに出会いそれ以来ハロルド作石作品の虜ですハート達(複数ハート)
ヨロシクお願いします
あぁっ!
えらいほったらかしにしてました。
書き込みがあったことに気づいてすらいませんでした。
すいません。

>さちこさん
昔仲良くしてたネット仲間に
嫁入り道具はゴリラーマンという女性がいました。
唯一揃ってるのがゴリラーマンってステキです。
オイラもゴリラーマンファミリー、好きです。
ファミリーの一員にはなりたくありませんが。
どうぞよろしくお願いします。

>ロマンチス子さん
いやぁ自分が好きなものを子どもも好きというのは
嬉しいことなんじゃないですかねぇ。

たぶん。

よろしくお願いしますぅ。

>あちらんさん
はじめましてー。
半分と言わず全部読んでください。
よろしくお願いしまーす。

>トミさん
オイラもハロルド作品の虜です。
ハロルド作石がいなきゃ人生かなりつまらなかったです。
よろしくお願いしまっすぅ。
はじめましてムード
中学の時ゴリラーマンに出会って以来、バカイチ、ストッパー毒島、ゴリラーマン、BECKを集めてるハロルドファンですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)皆さんヨロシクウインク電球
>タケルさん
はじめましてー。
オイラも中学のときに出会いました。
もちろん全部持ってますよ。
どうぞよろしくお願いします。
ゴリラーマン!!また読みたくなってきた…。
なぜか2巻から全刊もっています。
「BECK」もいいんだけどやっぱりわたしは「ゴリラーマン」

あの青春のバカっぽさが、たまらないス。
>mi2ruさん
どうもありがとうございます。
何気ない1コマ、本当にそうですよね。
蝶野とか変奇郎とかいますもんね。
つい探してしまいます。

オイラ的には魂を揺さぶるシーンというか、
鳥肌が立つシーンが多いです。
とくに『BECK』は。

てなわけでよろしくお願いします。

>kabuさん
はぢめまして。
オイラも『ゴリラーマン』のほうがランク上です。
『BECK』も良いけど、展開が割と素直なんですよね。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして!!
ハロルド作石の漫画で見たのは、ゴリラーマンとストッパー毒島、BECKを少々、ストッパー毒島ではブスジマチェンジを投げようとがんばりましたが、挫折しましたげっそり
んで、BECKやばいっすねぇ、マンガ呼んで鳥肌たちましたぴかぴか(新しい)
ハロルド作品万歳っスウッシッシ
ども!「ゴリラーマン」「BECK」大好きです!
「ゴリラーマン」はキャラクターの個性が魅力的ですよね!ゴリラーマン以外は本当にいそうな人物象ばかりで凄く人間性がリアルに描かれていますね。「BECK」も本当に感動しますよね!今月号で終わっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤして読みました。ハロルドさん自分の中で終わったら意外にスパって止めますもんね!幅広い音源を聞いていてセンスがいいし、音楽事情もシビアに描かれてる!描写も上手いから音がなくても伝わって来ますよね!これで日本の音楽シーンも向上するんじゃないでしょうか?
>THE・てんやわん屋さん
はじめましてー。
『BECK』はホント、鳥肌立ちますよね。
こんなに鳥肌立ちまくりのマンガは他にありません。
どうぞよろしくお願いします。

>kurokiさん
『ゴリラーマン』と『BECK』、オイラも大好きです。
『ゴリラーマン』は脇役どころか脇の脇の脇くらいまで
スポットを当てて描かれてて本当にキャラクターが多彩ですよね。
あそこまで描ききれないですよ。

『BECK』の、というかハロルド作石氏の音楽性に関しては
賛否両論あるみたいですねぇ。幅広すぎるから?よくわかりませんが。
でも音楽に興味のなかった人が『BECK』を読んで興味を持った
っていうのは確実にあると思うので素晴らしいと思います。

よろしくお願いします。
はじめまして顔(願)
中学の頃、『ゴリラーマン』を担任に没収されたけど面白いから続きを貸すという条件で返してもらった『やっぱりネギっ』と申します。
どの作品も好きですが、ゴリラーマンが一番好きです。
ちなみにカロリーメイト賞味期限切れてるけど捨てれず持ってますウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして。『ゴリラーマン』めっちゃ好きです!主役のゴリラーマンもいいけど、個人的には藤本が好きです。
『バカイチ』『ストッパー毒島』も好きです!
『サバンナのハイエナ』は単行本待ちしてたら読めなくなってしまいました。
いつか読みたい!
>やっぱりネギっさん
さすが『ゴリラーマン』なエピソードですねぇ。
いい話だ。
よろしくお願いします。

>案山子さん
はじめましてー。
本当に『ゴリラーマン』はどのキャラも立ってましたね。
藤瀬兄が好きとは渋いですね。
オイラも好きですけど。

>ダイスケさん
はじめまして。
本当に『サバンナのハイエナ』はその通りですね。
同じです、単行本待ちして失敗しました。
ミヤーンとかもいいキャラだったなぁ。
はじめまして。
作品の背景に有名人が、ナニゲにいるのが好きです。
プロレスラーとかミュージシャンとか…
はじめましてーわーい(嬉しい顔)
ハロルド作石は井上雄彦と同じくらいすごいと思ってるさわだと申します。

作石さんの作品は「ストッパー毒島」→「ゴリラーマン」→「バカイチ」→「BECK」って順で読みました。

100m先工事中!! さんがおっしゃるように前作のキャラが出てくると嬉しいですね(笑

BECKは終わってしまいましたが、よろしくです。
はじめまして。「BECK」からファンになりました。これから本を集めます。
よろしくお願いします。
はじめまして。

ゴリラーマン学生の頃にハマリそしてバカイチ、ストッパー、BECKと読みました。

前作のキャラが次回作に登場するのって確かにうれしいですよね。

仲根はまだ教師やっていたんだーとBECKを読み返すたびにシミジミ当時のことを思い出すナ〜

よろしくお願いします顔(願)
お初デス!

ハロルド作石氏が描く独特のキャラクターにひかれます☆
チックくん、ゴリラーマン、斎藤さん、ペイジ…etc.

もちろんストリー性も大好きデス♪
次はどんな作品を書くんでしょうかぁ↑↑

どーぞヨロシク(^-^ゞ
 今日は成人式ですね。作石君とその他大勢であさくまに行きました。

 もう20年も経つのか・・・っと思いました。

アローハ手(パー)

中1で
ゴリラーマンに
出会って以来
ハロルド作品の
ファンdeath ー
るんるんるんるん

ビバ ベカちゃん(=_=)
ゴリラーマン大好き人間です。
よろしくお願いします
藤瀬弟が可愛すぎます
はじめまして。
ゴリラーマンからの大ファンです。
永遠に藤本軍団の一員のつもりです(^_^)
BECK集め始めたビギナーファンです。よろしくお願いします

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハロルド作石 更新情報

ハロルド作石のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング