ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

帝京大学コミュの授業・レポートに関するトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
授業やレポートに関する情報交換用です。

同じ先生が同じ授業を別日程でもつこともありますので、わかりやすく正確に書くほど返答率は上がります。

コメント(890)

火曜5限の報道研究のテストについて詳しく教えて下さい。
水4の社会情報論と
金3の比較映画論

この2つの授業の
レポートに苦しんでます

助けてくださいー
よろしくです(´;ω;`)
火曜5限の報道研究
水曜1限の広告文化論

のノートやプリントをコピーさせて頂ける方は連絡下さい
1教科 2500円でお願いします。
火曜3限の経済法(楢崎)
水曜2限の資源論(谷内)

の情報をお願いします!
経済法はプリント23ページからのコピーを提供して下さる方、連絡お願いいたします!
火曜日
3限ライフサイエンス 冲永隆子

木曜日
2限 国際関係社会論 平石直昭
3限 教育社会学 山口毅
4限 大衆社会論 大浦宏邦
5限 現代スポーツ社会論 大坪正則

金曜日
2限環境社会学大浦宏邦
4限倫理学 長網啓典
5限 行動規範論 宇多浩

テスト範囲等教えてください(>_<)
ノートプリント等コピーさせてくれる方いたらよろしくお願いいたしますあせあせ(飛び散る汗)
謝礼についてはメッセージでお願いします!!
火2限の「国際観光交流論」はプリント・ノート持ちこみ可能ですか?
火3限の「観光経済学」ノート持っている方いますか?

メッセで対応します。お願いします。
金曜日2限 「証券市場論?」のプリントの7,8,11,12,14回目のプリント持ってる方コピーさせてもらえないでしょうか?

メッセ待ってます。
月曜日2限石川治夫の日本経済史
水曜日2限平谷英明の行政法
木曜日3限中村賢一の地域経済論
金曜日4限藤村誠の労働経済論
どれでも良いのでノート、プリントを2000円でよろしくお願いします。
助けて下さい。
日本の財政�鵯 戸恒先生が黒板に書いた 俳句1つ教えて下さい
金曜3限 大川さんのトレーニング論のノートをコピーさせていただける方メッセください(>_<)
本日のテストが終わってからでも大丈夫なので!

3000円でお願いします。
火曜日2限の賀村の経済学史のノートをコピーさせてくれるかたメッセください!! 値段は2000円でお願いします!!
月曜日1限の心理学?野川先生のテスト範囲わかるひといます?
木曜一限の経済史概論のプリントコピーさせていただける方いませんか?
お礼はさせていただきます。
よろしければメッセージ頂けると幸いです。
水曜日四限の観光学概論�鵺の12日提出のレポートは皆さんどうしてますか
木曜日1限の宿泊事業論の試験問題と答え教えて下さい。もちろんお礼はしますexclamation ×2
助けて下さい。お願いします。
木曜5限の心理学のプリントコピーさせてくれる人いたらメッセください。
お礼はさせていただくのでよろしくお願いしますm(__)m
木曜日4限、日本法制史Bのノートをコピーさせてくれる方いらっしゃいましたらメッセージ下さい。
必ずお礼はさせていただきますのでよろしくお願いします!
月曜5限の生涯発達心理学(新谷和代)の穴埋め問題いに出題される可能性がある箇所を教えてください。
金4山内先生の労働法特講Bプリントをコピーさせていただける方いらっしゃいましたらお願いします。お礼はさせていただきます。
火曜2限ロシア経済(西村先生)のプリントをコピーさせていただける方がいたら連絡ください。お礼は必ずしますので、どうかよろしくお願いします。メッセージお待ちしております。
月曜2限の経済史(石川治夫先生)の授業とってるかたプリントコピーさせてください。
お礼はいたします。
それと火曜1限の入門ゲーム論(小島先生)が6/18に小テストでたかどうか知っている方教えてくれると助かります。


わーい(嬉しい顔)卒論制作でお困りの大学4年生はご相談くださいわーい(嬉しい顔)
2週間で完成させる方法があります!

http://noteducation.jimdo.com/




火曜四限の犯罪社会学のノートをコピーさせてくれる方が居らっしゃいましたらご連絡下さい。二千円程払わせて頂きます
木曜1限の宿泊事業論のテスト問題わかる方いらっしゃいますか?
毎回一問ずつ出される形式なのですが何問かわからないので教えていただきたいです。

ログインすると、残り866件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

帝京大学 更新情報

帝京大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング