ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Souliveコミュの10月来日?!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日6月27日(月)カナダのトロントで行われていたジャズフェスティバルにSouliveも来てくれました。
インターネットで購入すると手数料などがかかって$32になるところでしたが、
入り口で当日券を目当てに行ってみると、$28で入ることができました!
しかも小さなライブハウスだったので、オールスタンディング、ステージも音響も目の前でした。
ギュウギュウではないスタートでしたが、3人の登場にみんな大興奮、ほとんど止まることなく、
気づいたらみんな汗だくになって踊っていました。
9時半にスタートし、途中30分ほどの休憩を挟みつつも、アンコールも含め、深夜12時近くまでわかせてくれました。

最後にNEALがステージから握手をしてくれた際に、「3月東京でのビルボードライブ行くはずだったんだ」
と伝えたところ、「10月に行くよ!」とのことでした。
私はトロントにいるため、残念ながら行くことはできませんが、東京の皆様、彼らは帰ってきますよ!
ビルボードのスケジュールもチェックしてみましたが、アップされていないのか、
他の会場になるのか・・正式に決まっていないかもしれませんが、
NEAL本人からの情報には間違いないので、10月まで楽しみに待ちましょう!
写真はライブのもの。フラッシュはほとんど使えなかったのでぼやぼやしてますが。

コメント(9)

楽しみ過ぎますハート

ナイスな情報ありがとうございます目がハートるんるん
ありがとうございます!!
注目しておきます!!サーチ(調べる)
僕も3月行く予定でしたが…残念でしたね。

でもまた来日するのですね、楽しみです
うれしい情報ありがとです!!

たのしみっするんるん
めっちゃ楽しみですexclamation ×2
貴重な情報ありがとうございまするんるん
ついさっき知りましたが!!11月に来日するではありませんかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もう興奮がおさまりません目がハート目がハート目がハート
詳しくはP-VINEのサイトを見てくださいムード
うらやましい〜〜〜〜!!思いっきり楽しんできてくださいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Soulive 更新情報

Souliveのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。