ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピョコラ様を愛でる会コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かなうものなら、ピョコラのような娘が欲しいと思うなみっちといいます(〃∇〃)

かわゆいですよね・・・・・ピョコラちゃん(はぁと)

コメント(13)

>稀沙さん

はじめまして。

ぴよコスに限らず、コスは極力小さい子(10歳未満)のが
みたいと思ってるなみっちです(笑)

素直に可愛いんだもん・・(*^▽^)


ぴよコスしたお子さんの画像がぜひ見たい・・・。
どっかにありませんかね。
初めまして♪†あらやん†という者です♪
デジキャ大好きです!
BG団大好きです!
ぴよこ大好きです!
くう×ぴよは好物です!

コスプレ>私には今2歳半になる子供がいますw
ぶっちゃけ私はコスプレイヤーでしたw
もう3,4歳になったらぷちことかぴよことかコスさせる予定で…っていうか目論んでます(爆w

まぁこんな私ですがこれから宜しくお願いします♪

ちなみに後1人でこのコミュ200人突破ですねw
はじめまして。
さっとんと申します。
コミュに今日から参加させていただきました。

ブラゲマ団好きでクウ×ぴよ萌えなレイヤーです。
恐れ多くもクウなんかやってますσ(^◇^;)。。。

これからよろしくお願いします。
初めまして(´∀`)

ぴよこ大好きデス><*
てかぷちこ+ぴよこの
ミニマム¢達を愛でてますwW

宜しくお願い致します 礼。
こんにちは〜〜〜

コミュに入ったのは、かなり前なのですが挨拶がまだでした。

エロロ軍曹と申します。
デ・ジ・キャラットCCG(カードゲーム)をやっていた頃はピョコラ様中心の真黒いデッキを使用していました。

とりあえず、今日はピョコラ様の御誕生日なので、独自に祝ってみました。

少々変わり者ですが、よろしくお願いします。
ピョコラ様、Happy Birthday!
お誕生日ケーキすごいぴょ!
お誕生日ということで、トップ絵、ぴよこにしていますぴょ
はじめまして!ほっとした顔僕はピョコラ様が大好きです!目がハートょろしくね!わーい(嬉しい顔)ピョコラ様誕生日ぉめでとぅ!ほっとした顔
どもw

ピョコラ様はでじこやうさだよりか断然素晴らしいと思いましたw

という訳でよろしくですー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピョコラ様を愛でる会 更新情報

ピョコラ様を愛でる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング