ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お遊び会 MileStoneコミュの狩り部!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お遊び会の狩り部という部活です☆
活動内容は

・モンハンをする

以上です。
皆で狩りに出かけたい、とかモンハン内容に使って下さい。


すみません、作っちゃいましたっ!!

コメント(50)

TO参加者の皆様

場所押さえました!
大府市役所の会議室003を13時からです。
食堂があるのでお昼くらいにJR大府駅に集合してくださいな。お昼は食堂ですませましょう。

疑問、質問等はまたこちらにでも。

当日はPSPの電源とあれば長めの電源タップをお願いします。

それでは当日をお楽しみに!
ふぉお、大府初上陸…exclamation
12時頃に駅に着けばいいでしょうか?

楽しみです〜ハート
まだヘタレ狩人ですが、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
TO 比呂司くん
タップお願いします。攻略本もあると助かります。
それではそのあたりよろしくお願いします。
TO ろでむさん

そうですね、12時にJR大府駅改札口前に集合にしましょう。

大府市は田舎気味ですけど、市役所は立派なんですよ。それもお楽しみにw
了解です。

24日楽しみにしときます。日にち近くなってきたし、そろそろ殺りださなきゃだねー。
TO 琉々くん
日にちも迫ってきたし、バリバリ殺っちゃってくださいw

こちらも狩りにむけ、ピッカリ玉、粉塵とか準備中ですw
なんとなく了解(笑)
普通に 向かいます〜
TO ののさん

はい、いつもの感じでお願いします。
んじゃ、明日お願いします。
明日について改めて連絡しますね。

日時:2月24日 13時〜
場所:大府市市役所地下一階 会議室003
(電光掲示板で表示あり)

集合時間:12時(JR大府駅改札口前にて)

お昼は市役所の最上階の食堂で食べましょう。

持ち込みは原則禁止ですが、軽くならOKです。僕もいつももちこんで食べてますw

飲み物は館内で買えます。
会議室には暖房もしっかり入りますが、地下なので少し寒く感じるかもしれないです。そんなときように膝掛けとかあるといいかもしれないです。

それでは明日、がっしり狩りましょう!
3月15(土)、午後から豊橋で狩りの予定ですが、来れそうな方いますか?(白)

人数集まりそうなら、大府の時みたいに部屋借りようと思ってるんですが。
はい手(パー)狩りたいです。
というわけで参加希望です。
発売日近くだし、めがっさ狩りしたいので、参加希望ですヽ('ー'#)/

よろしくですぴかぴか(新しい)
>タケさん、琉々さん

参加表明ありがとうございます!

ただいま第一候補のとこが満室と言われたため、梍珂さんと場所探し中です。
詳細はもう少ししてからになりますので、ヨロシクです!
>しろがねさん

分かりました。
今度はぜひ一緒に狩りしましょうexclamation
楽しみにしてますウッシッシ



そういえば、イャンクック倒せました!
まだ捕獲するほど心にゆとりが無くって、狩っちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)
アドバイスくれたみなさん、ありがとデスexclamation

ババちゃんは、今さっき3回死んで心的ダメージが大きかったので仕切り直しです…。
意外とサクッとはいかないもんだなぁ冷や汗
なんとか休みを 捩じ込んだので 参加させてください 宜しくっす
>NONOさん

参加表明ありがとうございますexclamation
ご一緒する際は、ぜひまたスパルタでお願いします(笑)。
3/15(土)の場所決まりましたexclamation

中部地区市民館という所です。

40人収容なんで、寝るなり走るなり好きにしたらいいよ、って広さデス(^_^;)。

ちなみにお菓子の持ち込みはナシ。



企画者のろでむが12時15分まで仕事なので、12時30分頃豊橋駅集合で、昼ご飯食べてから移動でいいかな、と思ってます。


何か分からない事あれば、メールorメッセください♪
場所取りありがとうございます。
当日楽しみにしてます!
了解です。

当日楽しみにしときます。
了解であります

当日は 頑張らせていただきます

宜しくです^^
>比呂司さん

ゴメンナサイexclamation
未確認です…。

明日電話して聞いておきますね。


>しろがねさん

駐車場はないと言われました。
なので、駅周辺の公共駐車場に停める形になります。

ちなみに料金は30分100〜150円です。
>比呂司さん

コンセントちゃんとあるそうなので、延長コード持ってきていただけると嬉しいです〜exclamation


明日は楽しみにしてるので、みなさんよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
いまさらですけど、入部します!{`v`}
>四季さん

今更ですがよろしくデス(笑)。

近いうちに、ぜひ一緒に狩りしましょうぴかぴか(新しい)
是非よろしくお願いします!(`_´)ゞ

あ、私も今更ながら入部宣言しても良いですか?
未だにろくに狩りもできないヘタレファーマーですが(笑)
>アオ氏さん

ようこそいらっしゃいました〜!

ファーマーでもいいさ、同じ笛吹き同士仲良くしましょぴかぴか(新しい)
4/6の件ですが、時間とかどうします?

それと場所なんですが、家が無理っぽくなってしまいました。
それで提案なんですが、名駅のウイングスター(10:00〜18:00のフリーで800円くらい)というカラオケで狩りしようと思うんですがどうでしょうか?
時間は10〜18時フルに使っても良いかと。

場所とかも大丈夫ですので、よろしくお願いします。
6日大丈夫ですよ〜!!
集合場所と時間だけ指定して貰えれば行きますんでv
イベント立てました。

急だけどよろしくです。
僕もようやくPSP本体を買うめどがつきました。
そこで先輩ハンターの皆さんに質問なんですが、
新型(2000)と旧型(1000)で値段が3000円違うので悩んでいるのですが、
どちらが良いのでしょう?
今日狩りをしてきた方、お疲れ様デスexclamation


で、早くも次の予定になってしまうんですが…。

第2回豊橋狩り部を開催しようと思います。

4月27日(日)で部屋を1日貸し切ろうかな、って思ってるんですか、いかがですか?

もし都合が悪い様なら、別の日を考えるのでなんなりとぴかぴか(新しい)
>比呂司さん
そう来ましたかw
とりあえず、何となくピンクが良かったのですが、1000でも2000でもどちらでもピンクがあるので、色々調べて新型買いました。買った後気付いたのですが、旧型のピンクは色がきつめなので、新型の大人しいカラーのピンクは気に入ってます。

>ろでむさん
というわけで、僕も狩り部入部します!「引っ張っていきますよ〜、足を。」
僕は27日は今のところ大丈夫です。
豊橋は従兄弟が住んでるんですが、もう何年行ってないんだろ…
>オテさん

きんに君ですね(笑)。
いらっしゃい、ようこそ狩り部へ♪

豊橋は基本何もない所ですからね〜。
余程用事がないと来ないですよねあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お遊び会 MileStone 更新情報

お遊び会 MileStoneのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング