ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中華太郎を讃える会コミュの裏メニュー紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
常連に振る舞われる裏メニューの紹介です。
いつも食べさせてもらえるものではないものもありますが、うまいんです。

コメント(10)

12/7
本日は、お客さんがイカを捕ってきてくれたと言うことで、イカと野菜の炒め物を頂きました。明日が土曜日なのでニンニクひとかけ入れてもらいました。
今日も美味でした。
12/8

今日も連続で中華太郎。
今日は昨日食べなかったチャーハンをマスターから提案されて。
普通のチャーハンではなく野菜チャーハンを作ってもらいましたよ。ピリ辛で、キャベツや玉ねぎがしゃきしゃきしててうまかったなぁ。

あ、スープも、お客さんが少ない今日は特製スープを出してくれました。
やみつきですうれしい顔
今日の定食もおいしかったですわーい(嬉しい顔)レバーと五目野菜のうま煮ぴかぴか(新しい)
レバーに下味がついていたからなおさらおいしかったなぁウッシッシ指でOK
生姜が入ってるスープは温まりますいい気分(温泉)
12/14


今日もいつもの中華太郎。今日の定食もうまそうでしたが、マスターが牛筋の甘辛煮込みを作ってくれるっていうのでお任せでごちそうになりました。

最近自分でオーダーしてないような気がする…
今日は、レバー炒めを作ってもらいました。中華太郎のレバーはこれまたうまいんです。
1/8


今年初の中華太郎。
今日はチャーシュー作ってもらいましたよ。

山盛りでした!
1/17

今日はえびそばが出てきましたよ〓
塩味のあっさりラーメンですが、野菜の甘みがたっぷりで旨かったなぁ。
豚肉と大根のカレー炒め定食。おいしかったです。大根の甘味が感じられ、またカレーの甘辛さでご飯止まりません!
タロちゃん丼
タロちゃん麺の丼バージョン。タロちゃん麺のファンの人は一度は食べてみたいと必ず夢見るコラボレーションぴかぴか(新しい)
美味うまい!
風邪をひいたら、
しょうがとにんにくたっぷりの野菜クッパうれしい顔
体が温まり、消化にもよい。
優しい店長ありがとうわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中華太郎を讃える会 更新情報

中華太郎を讃える会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング