ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宝塚♪お茶会参加者募集コミュの【宝塚】暁千星さんのお茶会ご案内「Arkadia」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この場をお借りしてお伝えいたします。
月組バウホール単独初主演の暁千星さんのお茶会のご案内です。

月組バウホール公演
「Arkadia」

日時:2017年12月10日(日) 19:15開始予定
締切:11月19日(日)

お茶会について詳しい内容を送らせていただきますので、参加希望の方はメッセージをお願いいたします。

また、今公演では参加することが適わない方も、今後宝塚・東京で開催される暁さんのお茶会は、毎回お知らせいたしますので、お手隙の際に是非ご参加くださいませ。

他にご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。

コメント(22)

初めまして

今公演【Arkadia】のお茶会には行けそうに無いのですが、東京で開催される際には、ぜひ参加させていただきたいと思っています。

お取次、どうぞ宜しくお願い致します。
>>[1]
コメントありがとうございます!

おそらく、次回東京で開催されるのは「カンパニー/BADDY」公演だと思いますので、4月頃かと思われます。

次公演ももちろんですが、今後の暁千星さんのお茶会は全て、こちらでお伝えする予定ですので、ご予定がつきましたら、ぜひご参加くださいませ(*^^*)

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
>>[2]

こんな時間に思わず連絡してしまって猛省しております。
ご親切に早速コメント頂き、ご縁に感謝致します。

次回(東京)はぜひ、参加させていただきたいので、どうぞ宜しくお願い致します。
ご質問させていただきます。
お茶会の参加を希望しております。
バウ公演の10日のチケットをお譲りいただくのは可能でしょうかか?
よろしくお願いいたします。
>>[5]
コメントありがとうございます!
お茶会の詳細についてメッセージを送らせていただきますね。
チケットについてですが、ファンクラブ内のチケット状況が未定のため、まだ何もお伝えできませんが、今後チケットのお取り次ぎが可能になりましたら、メッセージにてご連絡させていただきます(*^^*)
こんばんは!
今回のお茶会は日程が合わず参加できないのですがチケットのお取り次ぎを可能であればお願いしたいです(>_<)
>>[8]
コメントありがとうございます!
チケットについて前述しておりますが、ファンクラブ内のチケット状況が未定のため、まだ何もお伝えできませんが、もし今後チケットのお取り次ぎが可能になりましたら、メッセージにてご連絡させていただきます(*^^*)
ただ、バウホールは座席が少ないためどうしてもチケットには限りがございますので、大変申し訳ないのですが、チケットのお譲り先はお茶会に参加いただく方をご優先させていただきます。ご容赦くださいませ<(_ _)>
sakura 様

はじめまして。
12月10日のお茶会に参加希望です。
よろしくお願いいたします。
チケットはまだ取れていませんが、頑張ります。
>>[10]
コメントありがとうございます!
お茶会の詳細をメッセージにてお知らせ致しますね(*^^*)
>>[10]
連投失礼致します<(_ _)>
メッセージ送信のため、お手数ですが、マイミク申請を許可していただいてもよろしいでしょうか?
初めまして、こんにちは!
暁千星さんのお茶会に興味がありますので、詳細を教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします顔(願)
>>[13]
コメントありがとうございます(*^^*)
それではメッセージにて詳細をお知らせ致しますね!
はじめまして♪こんばんは。
mixiを利用しますこと自体が全くの初めてで
要領も分からず不手際があるかと思われますが、
よろしくお願いします。
現在東京在住で、東京宝塚大劇場近くに住んでいます。実家は神戸ですので、タイミングが合いましたら
宝塚でのお茶会にも参加できるかもしれません。
今回のお茶会参加はかなわずとも、今後ご案内を頂ければ幸いです♪暁千星さん、以前から素敵だと思っていましたが、ポルトスで大好きになりました!
>>[15]
コメントありがとうございます(*^^*)
今後もお茶会のご連絡はさせていただきますので、お時間が合いましたら是非ご参加くださいませ♪
All for Oneのポルトスとっても素敵でしたよね!これからもご一緒に暁千星さんを応援できましたら、幸いです(*’ω’*)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!
メッセージを頂きまして、ありがとうございました!
mixiが初めてなもので、コメントの見方も分からずに
遅くなりました。
ポルトス君、本当に本当に素敵でしたよね\(^o^)/
もうオープニングからキランキラン☆でした!
これから暁千星さんを応援していきたいので、情報ございましたらよろしくお願いします♪
はじめまして!

暁千星さんのお茶会に参加してみたいです( *´︶`*)
よろしくお願いします♪
>>[18]
コメントありがとうございます!
それではお茶会の詳細をメッセージにてお知らせ致しますね(*^^*)
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します♪
はじめまして。是非都合がつけば行かせて頂きたいです。よろしくお願いします。
>>[20]
コメントありがとうございます!
それでは詳細をメッセージにてご連絡させていただきますので、お時間が合いましたら是非ご参加くださいませ(*^^*)
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します♪
まだまだ受け付けておりますので、お気軽にコメントくださいませ(*^^*)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宝塚♪お茶会参加者募集 更新情報

宝塚♪お茶会参加者募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。