ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Link of Musicコミュのご無沙汰しております。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Link of Music主催のタカハシヨウヘイです。

かなりご無沙汰してしまい申し訳ないです。昨年は野外イベントを開催できずで申し訳ありません。遅ればせながらですが、楽しみにしてくれている方には本当に申し訳ないです。

理由は本当に個人的な理由になって申し訳ないのですが、一ミュージシャンでもある僕が主催となり行っているイベントなわけですが、昨年は僕自身の音源製作などの話しがあったりなかったりと動きがバタバタになったり、愛も変わらず全国ツアーなど行っているので、イベントに目を向ける余裕が本当になかった。というのが正直なところです。というところでお分かりかと思いますが、ほぼ個人で行っているイベントなわけです。その都度、大切な仲間に協力してもらって開催を迎えられるわけですが。

イベント開催については、特に『やらなければいけない』という概念は正直なく(もちろんこんな楽しいイベント毎年やりたい気持ちは常に持っております)、こればかりは本当にタイミングだなー、と思っております。

現状、ただいま僕自身の音源のレコーディングをまもなく始め、夏には発売できればと予定しております。今回の音源には音楽を始めて10年の節目ということもあり、今年の開催についてもおそらく夏まで自分の音源のことで頭がいっぱいになってしまうと思います。なので、今年の開催についても現状なんともいえない。というのが本音です。音源も出すし、やるか!となるかもしれませんが。

楽しみにしてくれてる方には本当に裏切ってしまっているのかな、という気持ちでいっぱいです。申し訳ない。
アーティストサイドからも「今年は?」とか言われることも多々あります。本当にありがたい。
去年から今年にかけても、有名無名関係なく素敵なミュージシャンに沢山出会っております。イベントに呼びたい、と思うほどのアーティストに。本当にみんなに紹介したい。

自分のイベントに言うのもアレですが、アーティストとオーディエンスの距離の近い本当にいいイベントだと自負しております。
みなさんの心の奥に『Link of Music』の名前を覚えておいていただき、次回野外開催の際は思う存分楽しみに来ていただければ幸いです。

少しずつですが、コミュニティメンバーが増えてくれていたりするので、現状をお伝えしなければと思い、だいぶ遅ればせながらですが、つたない文章しかも長文ですが、書かせていただきました。だいぶ自分勝手なことは百も承知でございます。すいやせん。

Link of Music 音楽の輪は確かに今も広がっています。次回開催に期待してください。やることが決まった際にはイの一番に報告いたします。

応援してくれてる方、楽しみにしてくれてる方、本当にありがとうね。

peace,love&happiness
Link of Music タカハシヨウヘイ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Link of Music 更新情報

Link of Musicのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング