ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イグアナランドコミュの★自己紹介お願いします★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

とりまずうちのぐぅちゃんです★
http://www.geocities.jp/miwa_art/iguanaphoto.html

女の子6歳
好きな食べ物 栗かぼちゃ
きらいなもの ベルトとか長いもの

コメント(238)

手乗りさんがうらやましいです!
この子は警戒心が強くてすばしっこいので、まだケージの外にすらだせません。。。
はじめまして。
うちのグリーンイグアナゎ3才の男の子です。どなたかメスを飼っていて子供ほしいかたうちのオスをつかってあげてくださぃ。メッセ気軽にどうぞ。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
イグアナ飼いたいんですが愛知だったらどこのペットショップに売ってるかどなたか教えてくださいがまん顔ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
はじめまして、ウチのGイグは飼育開始から
今年で10年になりました。
左:イグアナ小屋
右:タンポポ食事中
初めまして。
只今、グリーンイグアナ(ベビー)を飼おうと準備中です。
今日、ケージやらライト、レイアウト諸々届いたので
あとはセッティングしてお店にお迎えに・・・ってところなのですが
初めてなので分らない事も沢山。

これからこのコミュも沢山活用させて頂こうと思うのでどうぞ宜しくお願いします!

イグアナと生活している(していた)方の日記なども読みたいのでマイミクさんも募集中です。どうぞ、よしなに....。
イグアナ大好きハート
でも彼らは私嫌い
よろしくですほっとした顔
先月末からグリーンイグアナのエリスリスティックスと同居を始めました☆まだ小さな赤ちゃんですが、大きくなるのが楽しみです♪
爬虫類大好きな方々と仲良くなれたらと思います。宜しくお願いします。
はじめまして!!
エキゾチック派のリーダーです。
今はグリーンイグアナを飼育中です。最近少し凶暴ですが、、。
ヤモリ(日本・ゲッコー・ホワイトライン)も家にいました。
イモリはアカハラが3匹今居ます。
ヘビにも行ってみようかな…と思索中です。どうぞよろしくお願いします。
トリオコーポレーション主催で爬虫類フォトコンテストを開催してます。
入賞作品はトリオのパンフに載るとか載らないとか。。。
http://www.trio-corp.jp/

金賞:レプロゲージ60センチクラス・・・1名様
銀賞:レプロゲージ45センチクラス・・・2名様
銅賞:マルチパネルヒーター・・・10名様
はじめましてるんるん
6月にうちの家族になったタマです。
すでに一家の中心になっています。
早くも次の家族が欲しいんですが、はじめての冬をちゃんとこえてからって思ってます。みなさん、よろしくお願いします。。

うちの美土里ちゃんです(ベタやな)w今年で3歳のべっぴんさんやで(笑)
偏食し過ぎで参ってます…お風呂に一緒に入るのが好きみたい?
でも一度僕の小枝に飛びつかれた事があります…悲惨でした…流血しました(泣)
こんな僕です(笑)家にはイグアナ、熱帯魚、猫、少し前までカブトムシが大量に居ましたw
暇ならからんだってw
先日公園で保護したグリーンイグアナのキミマロです。
まだ赤ちゃんです。左手が途中から無くなってるし、寒い日もあったのによく生きてました〜〓

明日里親さんに引き取られる予定です。

最後に林檎を少しもらってうっとりしている所を記念撮影。幸せになるんだよ〜(:_;)
はじめましてむふっぴかぴか(新しい)
イグアナのコミュ検索したら、あったので参加させて頂きましたぴかぴか(新しい)前に飼ってたんですが、亡くなってしまいました涙
でも、また飼いたいなぁ〜って思ってますわーい(嬉しい顔)
皆さんのイグアナ可愛い〜ハート
よろしくお願いしますクローバーぴかぴか(新しい)
はじめまして!

今はもう居ないですが、昔イグアナ飼っていましたぴかぴか(新しい)
今でも大好きです!
皆さんの写真、可愛いです。

このコミュで癒やされますほっとした顔
ペットショップとかで
ついつい見つめてしまう…イグアナさんハート
癒しわけてくださいほっとした顔
はじめまして
名古屋レプタイルズワールドで
イグアナちゃんかいました
まだ
ベビーです
元気いっぱい!!!
初心者ですが
よろしくおねがいします
こんにちわ。今年は家族が増えました!まだまだベビーで警戒心バッチリで逃げまくり。当分そぉ〜っとしとかなきゃ。まだ初心者なので先輩方のアドバイスお願いします。

ログインすると、残り220件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イグアナランド 更新情報

イグアナランドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。