ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Harrow Houseコミュの初めまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は、今年の3月頭からロンドン校へ通う予定で、学校の寮に滞在する予定ですが、ハローハウスロンドン校はどんな感じでしたか??教えて下さい☆★

コメント(10)

はじめましてまみさん。
ロンドン校設立当初3ヶ月程いました。
システムは変わっているかも知れませんが、
午前授業で、午後はフリータイム。
夏の期間だったので、お庭にあるプールで先生も一緒に日光浴を楽しんだり、夜はパーティー市内も近いし、学校の周りには綺麗な場所が沢山あるので、仲間とよく遊びに行きました。

まみさんも楽しい思い出を作ってきて下さい。
ありがとうございます!!
たったの3週間」ですが、思いっきりenjoyしたいです(>_<)
はじめまして。
今年の9月から7ヶ月間(学校には1ヶ月、残り6ヶ月はインターンシップ体験のコースです)SWANAGE校に通う事になりました。
今、楽しみというより不安の方が大きいので、SWANAGEの良かったところとか楽しかった事を教えてください。
よろしくお願いします☆
まるこさんこんにちははじめまして^^

いいなぁ〜私ももいっかい行きたいですよー
私がコメントしても情報が古いと思うのですが、
スワネージ良いところでしたよ!
基本的に田舎なので人が優しいです。
どんどん挨拶しちゃいましょう^^
海が見える景色がステキです。写真撮りたくなっちゃいます☆
小さい町なのですが、歩いてみると意外といろんなものがありますよ。
少し足を伸ばしてGLOBEの方とかスイミングプールの方とか。

もっと新しい情報を募集してマース^^
じょんきゅー800さん

ありがとうございます!
人が優しいとか、景色がきれいだとか、もう一回行きたいと思われるようなところだと聞いて、楽しみ度が上がってきてます。
素敵な町を満喫してきます。
また、よろしくお願いします♪

イギリスかぶれさん

ありがとうございます!不安が薄れてきました。
私は食べる事が大好きなので、イギリスで食事の期待をしてなかったのですが、良い情報ありがとうございます〜。カレーとケバブですね、楽しみです!
カフェでホットチョコ、海辺で音楽、素敵ですね!積極的に友達を作って、楽しい留学になるよう頑張ります。
まるこさん はじめまして。

僕も、通算で4回ほどスワネージに行っています。
やっぱり、ロンドンには無い良さがいっぱいありますよね。

初めての時が、高校生(グリーンジャケット)
大学時代に、留学仲間と1回
卒業前に1ヶ月のステイ
新婚旅行で1回です。

非常に良いところですよね〜。

お薦めは、海辺の「DINOS」と言うハンバーガー屋さん
の「サーフ&ターフ」あのバーガーは昔から大好きでした。
カレー屋、たしか「マサラ」も美味しかった。
量が多いから適当に頼んだ方が良いですね。
インド人じゃなくてバングラディッシュ人だったというのが
ビックリでした〜!!
たくさんあるビールの種類を制覇するのも良いですよ〜♪
海辺のパブに行けば色んな店がありますからね。
「EAST〜」っていう店は、ソファーとかが赤でおしゃれな感じで落ち着けますよ。

遊ぶ場は少ないから、ハローハウスで外人の友達を早く作って
パーティーとかに沢山顔出したりすると良いのでは?
ブラジル人に踊りとか教えてもらうのも良いですね!!

野菜とかは、ドレッシングを持っていくと食べやすいかな、
基本的に大味な料理が多いから、自分なりの調味料があると助かるし、外人の友達に分けてあげると喜ばれますよ〜!!

楽しんできてください〜
トゥッティーさん

はじめまして。たくさんの情報をありがとうございます!
高校生から4度もですか!新婚旅行でまた訪れるなんて素敵ですね☆
すごい田舎で小さな町という情報しか、留学センターでは得られませんでしたが、やっぱり実際行かれてた方々からの書き込みからすると、けっこう色んなものがあるんですねー。
お酒は好きなので、さっそくそのパブへ行って楽しんでみたいです。
あと、ドレッシングはいいアイデアですね!!好きなドレッシングあるので、持って行きます☆
まさか・・・Harrow Houseのコミュがあるなんて・・・

私はSwanageのグリーンジャケット 1期生です。(多分!!)

14年前に約1年滞在していました。

14年前か〜・・・っと今自分でびっくり!!

当時一緒に行った友達の1人とは今でも親友で

家も近所!!グリーンジャケットには感謝!!ですね!
おれは某学園の留学制度で10ヶ月スワネージにいました。
ハイストリートにホームステイしてました。学校にはかなり遠かった。
思い出としては友達と列車にひかれそうになったことかな。汽笛に気づかず真後ろまで列車がきてました。
家の近くのテイストオブインディアは俺のおすすめ!(ハイストリートにあります。)
スポーツなんかもいろいろ楽しめるな!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Harrow House 更新情報

Harrow Houseのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング