ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

犬の献血ネットワークを。。コミュの§【血液提供者】情報記載§

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


★輸血以来が来た際、実際に血液提供を行ってくれる方のみ
 メッセージにて登録お願い致します。
 
 ※個人情報の提供になりますので、当然のことながら
  信用して頂かなければなりません。
  言葉で信用を頂くのは難しいと思いますので、
  最初に犬の登録事項のみ記載してメッセージ下さい。
  私の住所・氏名等返信致しますので
  その後、住所等の返信をお願いします。

 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【情報提供次項】


★犬種・年齢・体重・性別(避妊去勢してる、していない)
 
  (記載例) ラブラドール ☆ケリー(お名前書いて下さいね♪)
        4歳
        27kg
        メス 避妊済み  
              (※見やすい様、過剰書きでお願いします。)
 
★血液型判定 
 
 されている方、情報として検査をした病院の名前・住所を
  メッセージにて教えて下さい!
 または、検査をしてくれる病院をご存知の方は教えて下さい。


★現住所・電話(携帯・自宅)・氏名
 ※私の方から直接連絡することはありません。
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


愛犬の血液型を鑑定していない方がほとんどと思いますが、
1度かかりつけの先生に電話等で検査可能であるか
費用を含め問い合わせして頂き、可能であればぜひ検査を受けて下さい。
結果は後日ご連絡いただければと思います。

愛犬の健康診断と兼ねて行うのも良いかと思います。


※検査がどうしても難しい場合は、その旨をお知らせ下さい。


コメント(1)

先日、うちのちびワンの検査をかねて、血液型鑑定をしてきました。
詳しいことは良くわかりませんが、血液型は + だそうです・・・

近所の病院でやってくれるかわからなかったので、ゆららさんの旦那さんの病院まで行ってきました・・・

詳細を知りたい方は、ゆららさんまで!


採血、血液管理等が緊急時に近所の病院で、できるかわかりませんが、可能であれば、提供いたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

犬の献血ネットワークを。。 更新情報

犬の献血ネットワークを。。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング