ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小樽腹筋とほっぺツリっぱ飲み会コミュのはっちゃけはりきり飲み会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
じゃみんなのテンションが冷めないうちに食べ飲み会企画したいと思います。

個人的には海でBBQやりながら飲みなんかもいいかなと。

日にち、時間、場所、人数は今の所未定です。個人的な友達等呼んでもらってもOKです。


もしこの場所がいいなど、案があればお願いします。

遅くても七月中にやります。

楽しい企画にしたいのでよろしくどうぞ。

コメント(3)

まだまだこのコミュ少規模ですが、知らなくても知ってても色々な人が集まれたら良いですね電球ぴかぴか(新しい)
って事でサイファー(小樽バー)で飲みましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
行く人とりあえずコメントして下さい手(パー)
とりあえず人数集めですね人差し指人差し指
はじめましてわーい(嬉しい顔)予定が会えば是非参加したいでするんるん美味しい居酒屋さんとか行きたいで〜すビール
海でも飲み屋でもとにかく全然飲んで全然BBQしてしまおうさビール
まずは作戦たてるために今月中に何回も飲みに行くかexclamation

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小樽腹筋とほっぺツリっぱ飲み会 更新情報

小樽腹筋とほっぺツリっぱ飲み会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング