ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青森プロレス観戦隊道場コミュの録画ビデオお譲りします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。邪と申します。プロレスを録画したビデオをどなたかにお譲りしたいです。90年代半ばから2000年代前半の新日や全日が中心で多少アニメ等も入ってます。馳vs秋山、天山蝶野vs山崎飯塚、金本vsワグナー、ムタvs人生、などが録画されたビデオ数本なんですが、譲り受けて戴ける方がいらっしゃられましたら、ヨロシクお願いいたします。

コメント(2)

はじめまして。私は80年代後半〜00年頃までかなりのプロレスファンで毎週録画して観ていました。録画していたビデオは引っ越しの時どなたかに譲ってしまい今になり大変後悔しております。邪さんがもしお譲りいただけるなら大切に保存いたしますので是非ともお願いいたします。
>>[001]
書き込み、今、気づきました、申し訳ありません。自分もその頃のプロレスが大好きです!!。もしよければ、DVDを郵送いたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青森プロレス観戦隊道場 更新情報

青森プロレス観戦隊道場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。