ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

居酒屋「きた村や」友の会コミュの22日にきた村や忘年会です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マスターより電話をもらったのでこちらに書き込みます。
12/22に毎年恒例のきた村やさんの忘年会があるそうです。
例年通りならば5000円で飲み放題食い放題のはず。
私も時間は未定ですが、田舎から送ってきたお酒を一本持って
伺いたいと思っています。
多くの方のご来店をお待ちしております。…と宣伝(笑)。

コメント(13)

校了真っ盛りなもんで、びみょんです…
吟醸一杯ぐらい呑みにいければ…
参加しますー。何時頃からですかー。
こちらの関係者には微妙な時期ですなあ(笑)。
自分はとりあえず21時には行きます。
ちなみに親類の酒蔵(豊栄の越後酒造)から送ってきた日本酒は
一応、大吟醸ですので。
22日…行きたいなー。今抱えてる諸々の状況次第でかけつけたいと思います。
しかし,ここのコミュ入っててよかった。
ひさしぶりにマスターの笑顔がみたいですv
その日は打ち合わせだよ。orz
終わって根性があったら、カスミと合流???
今頃いいカンジで呑んでるんだろーなぁ、、、
という訳で行ってきました忘年会。
結局、関係者はluvgimixさんと某Mさん。
うーん、やっぱり時期が悪かったですかねえ。
某Fさんはマスターが会いたがっていたので、
機会があったら顔を出してあげてください。
luvgimixさんとは久しぶりにゆっくりいろいろ話せてよかったです。
…そして私たちは終電を逃したのでした。
…てなわけでまだ会社でネームとってます。
いきたかったな〜。決戦まであと数時間!
忘年会初めて参加しました。
普段注文しない料理がいっぱいで、いつもの3倍以上食べました。
でも、私には多くて完食には至らず残念です。

ナカムーさん、お酒ごちそうさまでした。美味しかったです。
フデさん、お疲れ様です。もう無事終わった頃ですかねえ。
年内発売、余計な(?)祝日も入って大変ですね。
マスターが待っているので、またきた村やで飲みましょう。

すずきふたばさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
持っていった親類の蔵のお酒は皆さんに振舞って好評でした。
一緒に飲んでいた中にきた村やさんにお酒を卸している酒屋さんの方もいて、
「美味しい」と褒めていただきました。
偶然この蔵の酒はその酒屋さんにも入っていたので、吟醸酒は無理ですが、
普通ランクの「甘雨」というお酒をきた村やさんに卸してもらうことになりました。
皆様、次回にお立ち寄りの際には「甘雨」をよろしくお願い致します(宣伝)。
いろいろあってまだ終わりません。雪の名古屋へとんだ編集ひとり。明日の昼過ぎで一段落。
去年のトピックなので書き込んでみる。

今年は忘年会ないのかな?
ってかこの時期は忙しいのでなかなか参加できないけど。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

居酒屋「きた村や」友の会 更新情報

居酒屋「きた村や」友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング