ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アニソンLive in 茨城コミュのライブ当日に向けて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様お疲れ様です。
いよいよ明後日が本番です。楽しいライブになるようがんばりますので、よろしくお願いします。

当日のタイムスケジュールはHPのほうに載せてありますので、確認の上、遅刻しないようよろしくお願いします。
http://meis-i.com/PC/animesonglive2008/list.html

また、参加費等の件ですが、参加者2000円(1ドリンク付き)、一般の方1500円(1ドリンク付き)になります。
駐車場につきましては、近くにあります100円パーキングに駐車いただけますようお願いします。

その他、ご不明な点は私に連絡ください。

よろしくお願いします。

コメント(2)

風の谷のナウシカ、銀河鉄道999(映画版)、ゆけゆけ飛雄馬の
ベースでお世話になりました、およにゃんです。

みなさん、ありがとうございました。初セッションライブでしたが、
みなさんのアットホームな雰囲気に、アガらずに演奏させていただきました。

レパートリー、今回3曲になりましたので、次回はもっと増やせるかなと
思います。(何分仕込みしないとご迷惑をかけるので・・)

みなさん、マルチプレイヤーですごいですね。
準備運営、大変お疲れ様でした。
とても楽しませていただきました。

また機会ありましたら。
>およにゃんさん

お疲れ様でした。
今回は時間がない中、すばらしい演奏をありがとうございました。
ぜひまたよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アニソンLive in 茨城 更新情報

アニソンLive in 茨城のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング