ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

markte (マルクト)コミュのはじめまして用スレッド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「mãrkte」のコミュニティを探してもなかったので作りました。
mãrkteのファンの方々の交流の場になればいいな、と思っています。
前回のライブ、ボーカルの方のMC最高でしたね。
ボーカルの方はドラムも叩けるらしいですよ!かっこいい!

コメント(19)

い、い、いつの間にこんな物を・・・(笑)

っていうか、本人達には教えないままかよ・・・(笑)

俺より先に、やなぎぃまで登録してるし(笑)

よし。他のメンバーには俺からも黙っておこう(笑)

うん。確かにボーカルの人、かっこいいよね。
ああっ、ファンサイトなのに本人に早くも発見されてしまった!(笑)
なぜ気付いたんだ…?知らないうちにコミュニティ参加者を10人くらいにしておこうと思っていたのに!(笑)
見つけちゃいました!
とりあえず残りのメンバーには黙っときます(笑)
んもう、ファンサイトなのにぃ〜☆
この調子ならメンバー近々全員集合しそうだなぁ。
メンバー非公認と言い張るのは苦しい気がしてきましたが、メンバー全員が気づかないうちは非公認で押し通そうと考えております。
そもそも『インディー・パワーポップバンド』って、わけわからんぞ?(笑)
タイトル画像はもっとわけわからんけど(笑)

で、モトシゲ君がビリか・・・彼は一体いつ見つけられるのやら。
ダメだなぁ。ドラマーは常に全体を見渡してなきゃいけないのに(笑)
うーん、さすがにメジャーバンドじゃないだろうし、まんまにベタな紹介文書くのもアレなんで。とりあえず名づけてみました。

タイトル画像は、某バンド主催の「ハイ・ブースター」ってゆうイベントのDVDジャケ写をパクりました。マルクトとは一切無関係ですが気にしないで下さい(笑)。

モトシゲ君のミクシっぷりからだと、気づくのにあと数ヶ月はかかりそう。一番に気づいたあなた、ミクシィやりすぎです!ドラムも叩けるからいいのか。
今現在登録している6名でバンド組めるよなぁ、とか
ちょっと思ったりなんかして・・・(笑)
さくらぎさん忙しいのに3バンド掛け持ちは厳しいでしょ
1455氏と一緒に過労で倒れますよ(笑)
えーっと、じゃあ、

V =さとこ
G1=ヨシダ
G2=俺
B =チエ
K =やなぎぃ
D =さくらぎ

ってことで、今日から新生マルクトスタート。
モトシゲくんのパートがないなあ…
彼がこの気づいたらテルミンとして加入させてあげましょう。
……ホント今かなりショック受けてます。だってさあー、こないだ普通にスタジオ練習あって、mixiの話なんかも出てたのにー!

テルミンって石橋楽器に売ってますか?スネアを売ったお金で買えますか…?(涙)

いや、でもホントびっくりした。
まめにいろんなとこ見てないとダメなのね!
僕も今起きてミクシィ開いたら、コミュに人が増えていてびっくりしました。

本日からこのコミュニティはオフィシャルサイトとして生まれ変わりマース!

別に何も変わらないけどね…
>motoshige君
>mixiの話なんかも出てたのにー!

いや、でもここは自力で見つけないと。他の3人は
自力で見つけたから、motoshige君だけを甘やかす
わけにはいきませんでした(笑)
ちなみにトップの文章を微妙に変えました(笑)
はじめまして。
猫から来ました、みなです。5匹の部下がいます。
とりあえず入ってみたよ。
みなさん、はじめまして。
5匹も部下がいるなんてうらやましいdeath!
猫って、あの「日本一のエルアールコピーバンド」の猫ですか?
僕、大ファンです。いつかお目にかかることがあればサインください。
>球六さま
はぢめまして。 お目にかかった際には
ケリでも入れて差し上げますわ。それともスティックで
目つぶしとか・・・フフ・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

markte (マルクト) 更新情報

markte (マルクト)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。