ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茨城パチンコ・スロット倶楽部コミュのここに遊びにいくよw

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遊びに行くホールを宣言し、その結果を報告しようと思います。走る人

5月14日 土曜日 ダイエー那珂店に行ってきます。
お目当てはスロットサクラ大戦です。導入店がすくなく、お店が限られるのがちょっと残念です。

ほかにも遊びに行こうと思うホールはあったのですが、無性に打ちたくなってしまい明日はダイエー那珂店です。

勝てるといいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

皆さん、予定でもかまわないので宣言してみてはいかがですかぴかぴか(新しい)

コメント(3)

う〜ん涙

やられちゃった。朝から打ち出して、サクラ大戦は15k使ってBIG2回、ART3回でした。
帰りに様子をみにいったら、3箱だしていました・・・げっそり

その後、フラフラとパチンコの銭形平次、ブラックスパイダーマン、スロット秘宝殿を打ち歩いて、−25Kでした。

明日はどうしようかなぁ〜。
今週の日曜日、ヒルズ行く人いる?必勝本のSUPERSTARのイベってどうなのかな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茨城パチンコ・スロット倶楽部 更新情報

茨城パチンコ・スロット倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング