ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

現役お笑い芸人が集まるコミュ。コミュの急募。卒業制作 【20代男性】ミュージックビデオの役者募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
あの爆笑問題さんも通っていた、東京都内芸術関係の大学に現在通っている学生です。

この度私の卒業制作に出演してくださる方を募集したく、トピックをたてさせていただきました。

撮影日が近づいてるため、急募です。
役者さんが決まり次第の締め切りとなります。

ミュージックビデオのドラマシーンの撮影に協力してくださる方、ご連絡ください。

○あらすじ
「就職活動のため東京にやってきた少年。自分のやりたいことがすでにあり、内定をもらうために意気込んでいた。
そして、めでたく第一希望の企業に就職が決まった。これからの未来にワクワクがとまらない。
 しかし、いざ就職してみると、今までの人事たちの笑顔とは裏腹に、とても過酷な状況だった。仕事を聞いても自分で考えろと言われたり、一生懸命作った資料もめちゃくちゃにされた。自分の想像していた場所とはとてもかけ離れていた。
 夢見ていた仕事だったけれど、理想と現実のギャップに心が折れた少年。ついに耐えられなくなり、会社をやめることを決意した。
 これからの未来に何も希望も持てず、ただただ失望していた。と、そんなとき、少年はふと気付いた。
『いつも僕のすぐそばには音楽がいた。僕は音楽に助けられていたんだ。』
 そして少年は自分も誰かの支えになるような音楽を届けるために、音楽の道に進むことを決意したのであった。」

○募集キャスト
少年役:20代男性。黒髪が好ましいです。

○撮影日(予定)
少年:8/30 8:00〜17:30・ 8/31 8:00〜14:30

○その他
・低予算での撮影のため、申し訳ございませんがギャラはお支払いできません。
交通費、ご飯は支給いたします。
・SNSにて公開の可能性あり。
・演技未経験でも大歓迎です。
・ミュージックビデオなので声の出演はありません。

たのしくやるということがモットーなので、お気軽にご連絡ください。

連絡いただきましたら、詳しく説明させていただきます。

よろしくおねがいいたします。

連絡先
sotsusei2017ox@gmail.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

現役お笑い芸人が集まるコミュ。 更新情報

現役お笑い芸人が集まるコミュ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。