ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エキストラ募集コミュの全国劇場公開映画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
書き込み失礼いたします。
私映画制作をしております。
山段と申します。
現在進行中の映画に出演していただける子役を探しております。
4歳から7歳で男女どちらでも大丈夫です。
またエキストラの方も募集しております。
ご興味もっていただけましたら是非よろしくお願いいたします。
下記ご確認ください。
↓↓↓↓↓↓
全国劇場公開映画

●世界の辻岡正人監督最新作が始動
俳優としても活躍する映画監督の辻岡正人が、構想15年間もかけた入魂の作品が始動します。
興味のある方は、ぜひ参加してみて下さい。
参加していただける方はクレジットに名前記載させていただきます。

募集要項
撮影日
2015年7月2日
2日はキャストの子役(4歳から7歳の身長低めの人、父親も出ていただければ理想です。


8日9日
8日エキストラ6名
9日エキストラ10名
※9日は男6人女4人が理想です。
撮影時間
8:00〜17:00頃まで
撮影場所
奥多摩

・撮影時に捨てても良いようなボロ服の衣装をご用意いただける方。

この映画は自主製作映画の為、ギャランティーや万が一の事故による補償等はございません。事故・怪我などがないよう、演者さまにとっての最善の環境を提供させていただきますよう尽力いたします。
お問合せ連絡先
映画「生命の灯火」プロジェクト

担当:製作総指揮 山段 智昭
Eメール
tomoaki-dayo-n@i.softbank.jp

<映画「生命の灯火」紹介>
地震大国日本。誰もが今、国家が消滅するほどの地震に遭遇するかもしれない島国で生活をしている。巨大地震は建物や地盤を破壊し、命を奪い、津波はすべてを飲み込んでいく。かろうじて生き残った者に待ち受けているのは食料不足による飢餓、自分だけしか存在しないという孤独。無数の遺体が散乱する状況で、精神も肉体も錯乱していく。ある者は餓死し、ある者は自殺し、ある者は力に任せて独裁的に都合のよい規律を作り…。



監督:辻岡 正人プロフィール

名前:辻岡 正人(つじおかまさと)

出身:大阪府(1979年生まれ)

経歴:ヴェネチア国際映画祭出品映画「BULLET BALLET」で俳優デビュー。03年、監督デビュー作「ロスト・バイ・デッド」で注目を集める。多数の報道とマスコミ露出も合わさり、東京の公開で劇場動員記録更新、その反響が青年を筆頭に全国へと伝染していき、自主映画としては珍しい全国で劇場公開となる。以後「DIVIDE」「DRASTIC」「Dirty Heart」「老獄/OLD PRISON」「JUDGEMENT」などを監督。トロントリールハート国際映画祭では【監督賞受賞】。ドイツ・ハンブルク国際映画祭では監督特集をされる。俳優としても映画「クローズZERO」「極道の食卓」「BOLERO」「まだ、人間」「くそガキの告白」などに主演。国内有力誌である日経エンタテインメントでは、邦画に貢献と影響をもたらす人物として【日本映画を動かす100人】に選ばれる。さらに、人気と実力を兼ね備えた【日本映画主演俳優ランキング29位受賞】。14年には監督最新作「BLACK ROOM」が世界三大映画祭の一つであるカンヌ国際映画祭のブッキングディレクターの好感を得て、14年の第67回カンヌ国際映画祭マルシュデュフィルム部門に正式出品となり国際的評価を得る。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エキストラ募集 更新情報

エキストラ募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。