ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Space Adventures LTDコミュの宇宙旅行予約しました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宇宙旅行を予約した人!
仲間がいなくてさびしい思いをしていませんか?
「宇宙旅行予約した」と話してドン引きされていませんか?
お金が心配じゃありませんか?

でも大丈夫!

ここはそんな人ばっかりです!

コメント(11)

でも独り・・・(´・ω・`)

お金はこれから稼ぐのです。
はじめまして。
予約の入れ方がわからないのですが、サイトから
できるのでしょうか?
まだ見つけていません。
お答えおそくなりました!
サイトに申し込みフォームはないのでまず問い合わせてみる感じになります!今は代理店のJTBでも受け付けてますよん。
http://www.jtb.co.jp/space/
ありがとーございまーすー
ちなみに、レまレナ〃☠ さんは
旅行予定日はいつ頃なんですかー?
えーと・・・、2007年か8年からスタートしたとして、自分の順番がいつになるか、まだきまってないのです・・・。

2010年までにはいきたいなぁ、と。
そんなに順番まちなんですねー
ところで、みなさんどのツアー希望なのですか?
私は月です。
まだアポロの乗組員のつけた足跡はあるのでしょうか?
だとすると、私が行く頃には月は足跡だらけかも・・
予約された方、岡山の方ですか?
予約すごいですね!!
結構間が・・・。

>みちかぶらん
ふっふっふ。その通りなのですが、全額払えた人が出発までに100人に万が一満たなかった場合は繰り上げになるのです。だから、「仮で」100人以降なんですが、何番目か決まってない、と。あと、予約人数も正確な数は教えられないのだそうです。

>マーガレットさん
予約したのは準軌道宇宙飛行ですが、やっぱり月にいきたい!
乗組員の足跡はまだ残っているといううわさです。
ここで着陸地点が確認できますよー。
http://moon.google.com/

>YuRiさん
私は東京っすー。
他に予約した方って一人あったことがありますが、その人も岡山ではなかったような。
岡山にもいらっしゃるんですかね?お会いしたい!
レまレナ〃? さん

ご無沙汰してます。お元気ですか〜?
もう、V.G.の方のトピックご覧になりました?
今度はV.G.で予約されて、最初の100人に当選された方が登場です。予約されてるみなさん、素晴らしいなあ。
わたしも予約出来るよう、お金を作る努力しないと。。(^^;

また、レまレナ〃? さんの予約の進行などあったら、お知らせ下さいね〜。楽しみにしてマス。
JTBが代理店になる前に予約しました。

先行100人のスペースフライトクラブに登録しています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Space Adventures LTD 更新情報

Space Adventures LTDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング